2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

カテゴリー  [リイェンの徒然日記 ]

 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

1ヶ月後にはラブラブランデブー 

リイェンの徒然日記 | TOP ▲

どうも。
11月も終わりに近くなりいい加減寒い日が続くようになってきましたね。
風が吹き風邪が流行り・・皆さんお大事に。
私もお大事に(´¬`)

さて、相当遅いですがWIZの10月活動報告・・とか・・
テイマの活動報告して安心しちゃったみたいです(´¬`)
でもこれじゃいけないと思ってWIZの活動報告のためのSS加工をやったんだ・・
やったんだけど記事を書くのをほったらかしてたら
毎日見てるけど更新がyr
とか言われて
あせってだな・・
(自分のための記録なら)ネタはある!
あるけど加工が面倒!めんどう!←←←
とか言いつつやったら衝撃のSS撮り忘れという事実がorz
もうあの頃には戻れない・・

ああもう・・もう・・いいんだああああヽ(`Д´)ノ

とっとりあえずWIZの活動報告的なものをどうぞ!
続きを読む

[2009/11/22 17:00] | リイェンの徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

今さら次郎 

リイェンの徒然日記 | TOP ▲

どうも。
前回UPしてから結構間が空きました。
もう言い訳はしません。

忘れていた
ただそれだけです。

とくにサキュバスZinの図鑑(´¬`)

いやー
何でなかなかupされないんですか?
って耳をもらった時は
トランで状態異常にどれくらいかかるかっていうのを確認したいっていう気持ちがありまして。
だがそのあと忘却の彼方に(´¬`)

トランはいきましたwwww今日wwwww思い出してwwwww
まあ・・Lv差でまんず当たんねーのな、トレントの攻撃
んだから低下とか受けるまでが大変っつーかまあ・・面倒になったんで結局そのままup
(´¬`)


今日は今頃リイェン9月の活動報告とか・・
500テイマ記念記事とか書こうとか思ってたけどペットのSS加工が超だるいという理由により放置されているうちに何故かWIZもそろそろ500になりそうな勢いで(´¬`)
どうすればいい・・。
ところでBISの200記念もあるんですが見たい人いますか。ただスキル装備が披露されるだけなんですけどねSSは撮ったんですよ。記事にするだけならテイマよりBISの方が簡単っていうかペットのSS加工だるいおwww
まあ・・壮大な独り言です。

職場で馬鹿でかい声で独り言を言って振り向かれたりします。
話掛けられたのかと思うらしいです

独り言です

まあブログも独り言だけどね(´¬`)


続きを読む

[2009/10/25 18:17] | リイェンの徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲

7月と8月の活動報告@リイェン 

リイェンの徒然日記 | TOP ▲

どうも。
いつの間にか日が暮れるのが早くなりましたね。
夕方家に帰るときこんなに暗かったっけかと驚きました。
夜道には気をつけましょう。

と言って、あぶあぶ・・
書いて安心したのかすっかり更新するの忘れておったわ ←

図鑑
157.ニックスEx
158.マーマンEx
159.クローラーZin
160.時の旅人Zin

これに伴って、目録・系列別の目録を更新。
残るは、かまいたちとサキュ・・最後をかまいたちにしよう(´¬`)
サキュ・・記憶してこないとなBISで。

続きはリイェン君の活動記録です。
へたれリイェンファンの方々の期待を裏切るので前置きしますが、弄れなかったので弄ってません。
つまり・・
弄れるネタのSSがなかったという・・わけで。
なので
リヤンの活動報告的な報告様式になっていますのでご了承ください。
もう9月も終わるというのに7月8月の活動報告とか、さぼりすぎたな・゚・(ノД`;)・゚・
続きを読む

[2009/09/27 17:54] | リイェンの徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲

齢400の記憶@リイェン 

リイェンの徒然日記 | TOP ▲

どうも。
連日暑いですね。
沖縄より北海道の方が暑い日とかあったりもう・・日本は熱帯になったんですかね(´¬`)

さて、ブログのプラグインが裏でヒドイことになっていたので整理したついでに
クリック募金と称して左に貼りつけてあるのをクリックしたら
share100とかいってなんかやってたのでついでに下の方に貼りつけてみました。
世界のひどい惨状を短い文章で訴えるらしいですな。
それだけで募金系でも何でもないんですが
表示回数でランキング付けてるみたいなので1位目指そうと貼りry(´¬`)嘘です
まあ・・
クリック募金と称して貼り付けている当人ですらたまにしかクリックしなかったりしますが
貼り付けてなかったらクリックすらしないわけで
一応それなりに存在の価値はあると思います。

このブログは大体において記事が長いので、
下の方にあっても、うっかり目に入る率が高いですしね(´¬`)
なので、目に入った時たまにはうっかりクリック募金して下さいね☆

っていうか・・今日も本当になんか長いwwwwwwwwwwwwwwどうしてwwwwwwww
短くとか出来ないのか僕はwwww



まぁ・・それがこのブログのクオリティさ(´¬`) ←開き直った

今日はWIZ400の記録です。かつ設定ありきです。
続きを読む

[2009/06/27 18:00] | リイェンの徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

リイェンとフォーリン望楼の隠された地下監獄 

リイェンの徒然日記 | TOP ▲

サッカーなんだかんだで良かったですね。
夜、試合をやるのは知ってはいたが気がついたら前半25分過ぎで既にいいところを見逃していたという
お茶目な中の人ですどうも。
初めて「どうも」の倒置的な使用をしてみました でもなんかどうでもいいですね。
ソウダソウダ(*`Д´)ノ
土曜の夜はサッカーで日曜の夜はF1です。
F1はトルコへ・・ブラウンGP強すwwwwだが活躍すればするほどHondaのあああううああ (´;ω;`)
畜生リーマンめええええヽ(`Д´#)ノ ← やつあたり
とか思わずにはいられません。
是非母国で優勝してくれバトン殿。

さて、今日はリイェン徒然日記なんですが・・

というか、ただ単にフォリンポタが出たときのSSがやたらと多かった上に
ポタ出しがちょっと面白かったときもあったので長くなるので別記事にしてみたわけで。
そうしたらリイェンのポタ出し奮闘記的な何かになったわけで。
ボスは一切出てこない上に、虐められていない!というクリーン^ー^な日記になったわけで。
「フォーリンにはいろんな人がいる」的なお話になったわけで。
リイェン君もその「いろんな人」の一人だという話なのです。
続きを読む

[2009/06/08 20:56] | リイェンの徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

