2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

ヴァンプの名前を決めたらば 

日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

どうも。
先週からアクセス件数がいやに増えているなぁと思っていたんですが、
良く考えれば、学生はほぼ冬休み突入ですよね・・
そぅか・・
そぅいうことか・・
いいなぁ・・
と納得してしまった私。
自由な日々ですよね・・

ふぅ・・
私は今日の午後から明日にかけて拘束されるので、
なおさら羨ましいです。
何に拘束されるのかって?
ふっ
職場の慰安旅行と称した泊りがけの飲み会なのですよ。
オジさんを止める会であったりもするかもしれませんが。
(理由が何なのかは・・前々の記事を読んだ方は知っておられるはずww
だから当然ここから先は無い訳で・・

開いた方には申し訳ないです。

ただ、なんとなく書きたかっただけで。

ぅん、だから本当にこれでお終いです。

では、さらば。
運がよければ土曜日また会いましょう^^

ぁっ
ヴァンプの名前を決めたんだけど、まだ名づけてないので、
名づけたらSS撮って載せますw
ヴァンプにちなんだお名前なので、
予想できる方は予想してみて~
「言われてみればそうだね、ヴァンプだものね」
っていうベタな感じで名づけたからw

まぁ当たったからって何か出るわけではないけどね。

では。

[2005/12/22 12:21] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪ヴァンパイア | ホーム | ヴァンプの名前が決まらない≫

コメント

コメントの投稿








※改行は反映します。
※↓はコメント欄に入力した文字を選択してから押すといいです。


※URLは頭の"h"を取って貼ってください。取らないとコメント投稿はできません。
これはアカウントハックを少しでも防止するためです。ご協力ください。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akira773.blog22.fc2.com/tb.php/95-51b85c87

| HOME |