2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

マイペットを公開 

日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

どぅも。
普通ってなんだろう
と最近思うことがありました。
まぁ
全人類に共通する「普通」なんて、無いことは
充分承知の上ですが。
結局主観なんですよね。
自分は普通でも他人には普通ではないことも多々ありますからね。
逆説的ですが
普通じゃないのが普通なのかもしれません。
人間は多様性を求めるがゆえに
有性生殖をするように
多様性を持つことこそが
人類にとって普通のことなんでしょうね。

だから人と同じでなくてはならないなんて
考えなくていいんですよ。
ただ、人と同じだと楽に生きられますけどね。

普通って一番難しいですよ。

でも職場で目の前に座っている人はごく普通で
いままでちょっとアウトロー的な人を多く見てきた私としては
それが凄く新鮮且つ嫌なんですけどね。
(眩しいわ・・

さて、
今日はテイマらしく今のペットをお披露目。
これが今のペットです。
現在のペット1
マーブルガゴイルExと鷲狂戦士Exです。
特技はガゴが風属性範囲攻撃、鷲は通常より高めの攻撃。

まずは素のステを。
現在のペット2

オートスキルだけかけてみました。
現在のペット3
憂鬱な日Lv55と風雨の日Lv36です。

憂鬱な日で攻撃力34%
風雨の日で防御力92%
UPしています。

支援全部かけた状態。
現在のペット4

ぇえと、
攻撃命令で攻撃力165%
励ますで攻撃力・防御力44ポイント
憂鬱な日で攻撃力34%
風雨の日で防御力92%
マーブルガゴイルExの特技風攻撃が56.8%
鷲狂戦士Exの全体速度が148%
UPしているようです。

SS撮るのが面倒で撮ってないんですが、
(ってか、撮らないといけないのを今気づいたw
支援全部かけた状態で
`レ`在住のリザードキリング相手に
ガゴは特技が700~800、機嫌によって1000超えるか超えないかのダメ
(通常攻撃は200ちょっと↑
鷲は特技が200前後
(通常攻撃は170~190くらい、あんまり特技と変わらない
のダメを与えています。

何故2匹同じペットじゃないかと言うと、
皆がそうだからです
折角2匹ペットに出来るんだから
補完しあう関係みたいなのが作れるんじゃないかと思うんですよ・・
というわけで、
ガゴの特技が効き難い場合に備え、鷲を使うことにしてみました。
鷲弱いけどバランスいいし何よりブロックがあるのが心強いw
それに動きが速いw
同じく悪魔系のキラーリザードExにしようかとも思いましたが、
攻撃力の割りに防御が紙すぎるのでちょっと考えています。
Rank9クラリネットも無いし。
とりあえず鷲のLvがガゴに追いついたら考えようかと思っています。

Zinはどうかって?
ぇえガゴもリザキリも持ってますよ、鷲はいないけど。
でもね・・
防御紙なのは自分だけで沢山です。
まぁ・・
育てるのが面倒なんですよ、弱いから攻撃当たらないし。

こんな感じでございます。

なんか疲れたので今日はこれまで。

[2005/12/03 22:39] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲

≪♪想像してごらん | ホーム | コートナイトEx≫

コメント

コメントの投稿








※改行は反映します。
※↓はコメント欄に入力した文字を選択してから押すといいです。


※URLは頭の"h"を取って貼ってください。取らないとコメント投稿はできません。
これはアカウントハックを少しでも防止するためです。ご協力ください。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akira773.blog22.fc2.com/tb.php/85-da2c004a

| HOME |

