2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

今日という一日 

日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

どうも。
世間というものは狭いものですね。
同じ職場の方の甥っ子が私と同じ中学だったということが判明したんです。
まぁ知り合い程度でしたが。
それくらいならまだしも。

問題はここから。
父の仕事の都合でいった国の中学なんです。
日本人学校ですね。
まぁ、同学年・同じ国なら確率は高いと言えば高いのですが。

世間というものは狭いものですね。

同じクラスでした。

そんな偶然いらないから、その分幸運が舞い込んでこないかな・・

さて。
今日はお休みでしたね。
そんな一日を綴って見ましょう。
まずは、宝箱地図。
地図のマークの所へ走っていくと・・
・・・

・・・・・

私の前にある一本の境界線は何?

ここから先に行けないんですけど・・

ねぇ

どうして?




・・




・・・・・



取れねぇだろうが!!(ガッシャーン!!






ぇえ、

やり場のある怒りに満ち溢れながら、狩りを続けましたよ



そんなことでエネルギーを使ってしまったからか、
腹が空いたなぁ、何か買いに行くかぁ・・
と思いながら狩りをしていると
ケーキげっと
ぉお、やはり何か買いに行けということか
じゃぁなんか買って来るか、と
町へ戻って露店めぐりをしていると
セット装備を発見。
Tセットお姉さんの威力
いやね、何が言いたいかって言うと、

説明が、

「お姉さんのポイント」が怖い

Tセットお姉さんの威力2

このチェーンシューズに一回でも蹴られるとその時は・・

その時は・・??



・・




・・・・・



蹴ってみてぇえ


ま。
運以外初期値じゃ、もちろん装備できませんから。
おとなしく、おやつを買いに行きましたよ。


おやつを食べた後、再開。
といっても
あんまりネタがないんで、LvUPの瞬間を連写してみました。
LvUPの瞬間って変身シーンみたいで面白いw
だが地味にSS加工してて思ったんだけど
良く見ると微妙に赤い輪っかがずれてるのがすごい気になる・・
何故ずれている・・
変身!

ま。
変身後もさっぱり外見は変わらないですが。


こんな所で今日はお終い。



ぁ最後に。
エルフ2種UP
あとついにやる気を出して公式に申請してみた。
どうなるかしらんw

ぁあ紅葉見に行きたいなぁ・・

[2005/11/23 22:57] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪どぅなのさ | ホーム | ネタがなくても強引に書く!≫

コメント

こんにちわ

はじめまして、白鯖でダラダラと遊んでいる者です。
サブで作ったテイマでやっと説得覚え、
ペット図鑑を検索してこちらに漂着しました。
図鑑も見やすく、いい勉強できました。
記事も面白いので今後とも愛読させて頂きます。
またいいネタお願いします。

[2005/11/24 13:22] y [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちわ♪

ああ、8月から存在しててどうして気づかなかったんでしょう0rz

・・・というわけでお久しぶりですb
友録消えてるしメッセ使う勇気ないしで・・・
これからHPで親睦深めるのでよろしく♪

[2005/11/24 14:08] エリス・シャーラ [ 編集 ] | TOP ▲

y様>>
ありがとぅございます^^
ネタ・・頑張ります;;

エリスさ>>
お久し振りです^^
時間が合わずなかなか会えないからねぇ;;見つけたらすぐさま友録しに行くからねw
これからもよろしく☆

[2005/11/26 19:04] リヤン [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿








※改行は反映します。
※↓はコメント欄に入力した文字を選択してから押すといいです。


※URLは頭の"h"を取って貼ってください。取らないとコメント投稿はできません。
これはアカウントハックを少しでも防止するためです。ご協力ください。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akira773.blog22.fc2.com/tb.php/80-af890797

| HOME |