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回復スキル 

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傷ついたペット、召喚獣を回復/蘇生するスキルです。
[応急処置]はHPをポイントで回復
[治療]はHPを割合で回復
[蘇生]はペット死亡時の死亡ペナルティ(経験値損失)の回復と蘇生時のHPをポイントで回復
します

S応急処置 180504
 【応急処置】 スキル難易度 1
 手なずけたペットと召喚獣の傷を応急処置する
  ・応急処置○○(応急処置と基本HPの合計は最大HPを越えられません。)
    ※回復量は、14+((スキルレベル-1)×4)パーセント
      レベル1で14、以降スキルレベル1毎に4ずつ増える

S治療 180504
 【治療】 スキル難易度 3
 手なずけたペットと召喚獣の傷を治療する。
  ・残り体力の○○パーセントを回復する
    ※回復量は、19+((スキルレベル-1)×4)パーセント
      レベル1で19パーセント回復、以降スキルレベル1ごとに4パーセントずつ増える

S蘇生 180504
 【蘇生】 スキル難易度 5
 瀕死状態に落ちているペットや召喚獣を胸に抱いて蘇生させる。
 スキルレベルが低いと蘇生したペットの経験値に深刻な低下が来る場合もある。
 このスキルを使わなくても瀕死状態のペットは1分後には体力1になって復活する。
  ・HP回復
    ※回復量は、スキルレベル×30
  ・死亡によって損失されたペットの経験値の中で○○パーセントを回復させる。
    ※レベル1で0、レベル2以降から2パーセントずつ増える
      100パーセント上限(スキルレベル51で100パーセント)



※ご注意※
この記事はできる限り調べて書いていますが、間違っている場合があるかもしれませんので
あくまでも参考程度にご覧ください。
性能は提供元の都合により変更される場合もあると思われますが積極的な記事の修正はしません
間違いなどは根拠とともにコメントでご指摘ください。
確認後、修正・・いや、暇とやる気があれば修正します。
これ以上の詳細を知りたい場合はご自分で調べていただけますと幸いです。

[2018/09/05 12:59] | テイマスキル | トラックバック(0) | コメント(0)
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