2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

リヤンさん心の叫び 

日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

アイテムがぐちゃぐちゃなのも
一部キャラが臨時名なのも
覚悟していたし分かってた

スキルスロットも全部すっきりリセットされている

これもまだ許せる


だがなんだ!!!

キャラスロまで
ぐちゃぐちゃかよ!!!!!!


なんでキャラスロシャッフルされてんだよ
もおおおおおお


キャラ順ぐらい紐付けできねーのかよおおおおおおおおおおおおお


なんだよおおおおおもおおおおおおおおおお


私の中で長男だった子が一番下に来てるとかもうなんか心理作戦かよorz


なんかアイテムなくなってるとかよりダメージ受けたわ

物理的ダメージ(アイテム喪失)より心理的ダメージ(キャラスロシャッフル)を与えてくるとか

マジいつも想像の斜め上を行くよね本当


キャラスロ順を元に戻してくれええええええええええええええええ

連絡帳入れても、たぶんろくに考えもしないで「できません」って返事きそう

だけど過去のテイマの飼育書バグとか鑑みるに絶対に
やろうと思えば出来ると思う(推測)から直してほしい

直してくれよ・・うわーん

[2016/11/08 15:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪とりかへばや物語 | ホーム | いよいよ明日ですね≫

コメント

その気持ちすごく分かります
自分は順番が気に入らないだけでキャラを作り直したことも…

そういうのが気にならない人であっても、使い勝手という点からキャラ順が自由に入れ替えできるようになればいいんですけどねえ(その時によく使うキャラの一番上にする等が出来るようになる)

[2016/11/09 08:55] noname [ 編集 ] | TOP ▲

同感~っっ

こんちは~。
2度目のカキコです!
もう、ほんっと同感!!!
スキルスロットがまだ許せるとおっしゃるリヤンさんの方が心が広い。
私、スキルスロットも許せなくて昨夜はぶーぶー言ってたし。
キャラの順番も銀行の中身もぐっちゃぐちゃで、もぅもぅもぅもぅもぉ~っっ!
何かあるとは思ってたけど、まさかそうくるとは。。。
私もキャラ順直して欲しい一人です。
はぁ。。。しょんぼり。。。

[2016/11/09 14:51] じぇのべ [ 編集 ] | TOP ▲

キャラスロ並び順は変更不可のようです

公式サイトのFAQで、『ワールド合併後にログイン画面に表示されるキャラクターの順番が変更されてしまう事象について、サポートチームにお問い合わせになってもキャラクターの並び順変更を行うことができない』ことが明記されています。

ttp://members.redsonline.jp/game_info/support/faq_body.asp?faq_num=394

理屈では分かっていたのですが、実際キャラスロが変わってしまうとショックですね。

[2016/11/12 23:25] 電柱に衝突♪♪ [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿








※改行は反映します。
※↓はコメント欄に入力した文字を選択してから押すといいです。


※URLは頭の"h"を取って貼ってください。取らないとコメント投稿はできません。
これはアカウントハックを少しでも防止するためです。ご協力ください。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akira773.blog22.fc2.com/tb.php/627-29659e6f

| HOME |