2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

あのさぁ・・・ 

日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

放置気味のWIZで露店してたら、
友達に露店品が買われていました

・・・

なぜ・・買う・・


耳でも残してくれれば、あげるか値引きかするのに・・。
まぁ金持ちな友達なので、安物露店品買うくらいなんてことないかもしれないが・・


今日は頑張ってレベルを2個上げてみました。
だんだんレベ上げが大変になってきたので、何かレベ上げ以外の目標がないと、狩りができなくなってきています。
今の目標は、もちろんガゴイルのLv上げですが、もうそろそろ目標レベルにたどり着くので、そしたら何をしようか考えています。
次のペットを探すか・・
というかペットハンティングを開始するか・・

・・てか、ペット図鑑て言ってる割にはペットの話しないなぁ。
  (だんだん面倒になってきているんです・・>_<

次から真面目に、ペットの話でも書くとするか。
 (それが本来の目的のはずなのに・・
ということになると、最初から(説得覚える前のペットから)始めないとネタがなくなっちゃうなぁ・・
・・ので、そんな感じでじわじわと書いていきたいと思います。
 (無理に6回シリーズとかにしようかな・・w

[2005/09/14 02:40] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

≪今日の獲物 | ホーム | 王道の育て方≫

コメント

^-^」

[2006/04/10 23:22] noname [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿








※改行は反映します。
※↓はコメント欄に入力した文字を選択してから押すといいです。


※URLは頭の"h"を取って貼ってください。取らないとコメント投稿はできません。
これはアカウントハックを少しでも防止するためです。ご協力ください。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akira773.blog22.fc2.com/tb.php/6-e44479c8

| HOME |