2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

ドラゴートVSヴァルキリー 

日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

どうも~。
9月になりましたね。
公式ファンサイトランキング、8月は7位でした。
図鑑を更新するする詐欺のこのブログに、ポチっとな本当にありがとうございます!

いやまぁやろうと思ってはいるんですが、ホラ、近々黒魔術師が実装されるじゃないですか。
メイドをつくりましてね^q^
せっせと育てています。
スフィアない垢なので全然育たないですけどね!!

さて今日はBISの所属ギルドで紫壺をあけたというお話です。

で、紫壺がどういうものかというと・・
正しくは「奇妙な紫苑の壺」という名称のもので
壺を開けて出てきた激強モンスターを時間内に倒すと
豪華なアイテムが貰える箱が手に入るという壺です。
細かい説明は面倒なので、詳細は公式HPを見てください(詳細URL)←

さて、紫壺を開けてギルドメンバーで倒すわけですが
Lv999のモンスターを倒さなくてはいけない上に、敵の被ダメは1という設定なので
ギルドメンバーくらいの人数では普通にやっていては時間内に倒せません。
でもネクロがいれば大丈夫!
ネクロのスキルでごっそりHP削れるので、時間内には何とかなります。
(それでもある程度人数はいないと倒せないと思いますが)

皆が壺を持ち寄ってくれて、結局3個開けたのですが、
1個目には、新しく実装されたヴァルキリーが出て
なんか範囲の光の技を使ってきて死屍累々(ノД`)・゜・。
SS撮ってる暇なんてなかったわwww

叫びで「紫壺○○時に開けます!参加よろしく!」って叫んでくれる方の壺開けに参加したときにも
ヴァルキリーが出たときは死屍累々で大変だったなぁ・・
しかもなんか三角形にすばやく動くしw

BISでも死ぬってところが恐ろしい。
しかも今回はGv後のガチ装備で立ってたのに死んだorz
何で死んだんだろう・・油断してたからかな
(たぶんそう・・PTH飛ばすよりSS撮る方に関心が・・^q^


で、本題はここからw
2個目の壺からはドラゴートが出てきました。
こいつもタゲとってる人をゾンビ↓にしてきたり
ゾンビZin
範囲の炎だか火雨だかとにかく範囲の火ダメのなんか恐ろしい攻撃をしてくるし
あと、貫通スタンだかで動けなくなってリログしないといけないとか本当に恐ろしいww

ドラゴートも死屍累々になりながら削っていたのですが
もう少しで倒せそうなところでその事件は起こった
怪獣大戦01 140907
知らないうちにドラゴートが増えている!!1


倒したのにもう1匹いる!!!
怪獣大戦02 140907

ギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!!
























なーんちゃって















マジカルドローイングでしたw
怪獣大戦03 140907
皆がドラゴートを殴ってこつこつ削っている間
「コピー出来ないかな~こいつ~」とか思いながら(たぶん)
せっせとマジカルドローイングを仕掛けていたリトルのギルメンがいたのでした。

いや~しかしコピーできるとか思っていなかったので、ビックリだよ!
支援できるのはいいんだけど、大きくなるの槍だけとか
水壁とかも大きくしてくださいw

そして、「このコピーは仲間なんだ」って、頭で分かっていてもなんかビクビクするwww
でも珍しくて面白いので周囲の敵を連れてきて倒させたり・・
怪獣大戦04 140907
SSないけどなんか火吹いたりもしてました!やる気がないと吹かないみたいでしたがw

敵を集めて面白がっていたら
「壺もう1個あるので開けます」とのお達しが!!

えっでもドラゴートさん消えてないしどうしよう
的な感じに
一瞬なりましたが
(コピーしたモンスターは殺されるか時間がたつか作ったリトルがマップ移動しないと消えない)

じゃあもういっそ
怪獣大戦05 140907
出てきた壺モンスターVSドラゴートさん(+ギルメン)で!!


GOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

パカッ(壺の開いた音)
まずは前哨戦
なんかテラザックみたいのが出てきた。
怪獣大戦06 140907
まぁ普通に終わった。

さあ次が本番!

ギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!!

またヴァルキリーだああああああああああああ
怪獣大戦07 140907
案の定、早速死体の山が形成されたwwwww

そして戦うドラゴートさんとヴァルキリー!
皆死んでるのに
ドラゴートさん死なない!
ドラゴートさん強い!!
ドラゴートさん頑張れ!!!

そしてドラゴートさんが頑張っている最中
(ギルメンも頑張っている最中)

ドラゴートをコピーしたリトルさんがもう一人いたリトルさんへ言い放った一言

「これコピーできない???」
ドラゴートができるならヴァルキリーも・・ゴクリ
と思ったらしい。
(コピーはリトル1人につき1体)
怪獣大戦08 140907
えええ~スキル振ってないしLv足りないしできないよお(´Д`)
と言いつつ、やってくれた結果

怪獣大戦09 140907
できた


ヴァルキリーVSドラゴートさん・ヴァルキリーさんタッグ(+ギルメン)

もはや何がなんだか分からないwww


ごちゃごちゃした戦いは
ドラゴートさん・ヴァルキリーさんタッグ(+ギルメン)の勝利で終わりました。


あとに残ったドラゴートさんとヴァルキリーさんをみて思ったことはただひとつ
怪獣大戦10 140907

これペットにしたいこの大きさで

超かっこいいじゃん!






※いや残念ながら出来ませんけどねしたいよねこの大きさで

紫壺のモンスターをコピーするとか普通はあまりしないことで
だからこそ珍しくて面白かったのでブログにUPしてしまいました。

死屍累々で大変だったけどとても楽しい壺開けでしたw

壺提供してくれた方、ありがとうございました^^

おしまい!

[2014/09/08 21:29] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪アルさんへ | ホーム | ぎゃあああああ≫

コメント

遊びにきたー

ブログに載せると言っていたのを思い出して来てみたおー!
紫壷楽しかった!w
死体の山はなんか恒例になって来た気がしますん・・w
久々ゲラゲラ笑った気がした一日ですた!
それにしてもリヤンさん仕事が早いw

[2014/09/09 10:23] 匿名お嬢 [ 編集 ] | TOP ▲

Σ(lll゜□゜)コピー・・・

そんなことができるとは・・・!
リトルさんならではの機転が素敵ですね。
味方になったドラゴートさんたち、羨ましいです(*´ヮ`)
色々な角度から彼らをこんなにきれいに見られて感動しました。
とても楽しい記事をありがとうございます。

今月の19日の夜10時に西口で上級壺を開けるのですが・・・もしお時間がありましたらぜひ、旦那様やお友達とお越しくださいませ|ヮ・)ノシシ


[2014/09/09 18:16] アル・シェリ [ 編集 ] | TOP ▲

楽しかった!

楽しかった!(*'▽')

[2014/09/10 21:58] 玩具 [ 編集 ] | TOP ▲

最近のRSは…

なんか凄いことになっていますね!
ロミオは元気にしていますか?
私は元気です。社畜です!!
旦那様と仲良くやってくださいね|д゚)

では…

[2015/03/24 22:37] ジュリエット [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿








※改行は反映します。
※↓はコメント欄に入力した文字を選択してから押すといいです。


※URLは頭の"h"を取って貼ってください。取らないとコメント投稿はできません。
これはアカウントハックを少しでも防止するためです。ご協力ください。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akira773.blog22.fc2.com/tb.php/583-254f6292

| HOME |