前回の続きだぜヒャッホー【9/20最後の追記したアル】
日記 | トラックバック(0) | コメント(31)
相変わらず暑いですな。
9月も中旬と言うのにw
先日の記事の続きです。
なかなか楽しいことになってきたぜ野郎共 ←
熱い戦いの続きを読みたい方はどうぞwwwwwww
読んでない方は、まずこちらを読んでから→【ちょっと・・愚痴です】
一人で延々やり続けるの疲れるからやり取りを実況中継風にry
では続きどうぞw
7)駄々をこねる子供
2010/09/12 11:00:00 送信
パス解除とかメンドいんでいいや、
ねえ、同意しなかったらどうなるのー?
他の方法はあるのー?
--
※内容を要約するとこんな感じであって、ちゃんと丁寧語で送ってますよもちろん^ω^
課金する気も失せ、もはやバグ修正とかどうでもよくなってきたので
ひたすら駄々こねてみることにした。
8)運営より
2010/09/13 11:58:00 返信有
サポートチームです。
報告ありがとう。
報告いただいた内容ですが、
【ご同意】いただけない場合、
キャラクターデータの修正作業を行う事が出来ない為、
対応できません。
ご了承ください。
--
※もちろんテンプレ返信です。
対応できません。ですってよ奥様!!!
wwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ最初に状態確認とったメール送るときに
一緒に連絡するもんだったんじゃねーのか
パス解除必要のお知らせwwwwwwwwwwwww
阿呆すぎて笑えるwwwwwwwwww
もう報告じゃなくて連絡だろ!!とかいう突込みとかする余地もなくおかしいwwwwwwwwwwww
あまりに幼稚すぎて情けなくなってくる
ねえ頭の中大丈夫なのー?
9)ひたすら駄々をこね続けてみる
2010/09/13 20:18:00 送信
「同意しないと直せない」ということは、「メンテナンスを目処に修正」というのは嘘ですか?
どういう意味だか分かりません。
メンテナンスのときに直すなら、パス変更だのワンタイムキー解除だのがいらないと言う意味ではないのですか?
メンテナンスのときに直すのでも、パス変更だのワンタイムキー解除だのがいると言う意味ですか?
もっと分かりやすく教えてください。
バグったの私のせいじゃないのに、「対応できない」とかふざけてるとしか思えません。
--
どうだ、この馬鹿っぽい感じww ←えばれることか
もはやテンプレでは返せそうにない内容で返信してみた。
どう出るか楽しみだ(´、ゝ`)
これでテンプレで返ってきたら、マジ尊敬する。
いや、本当に尊敬しようと思う。
恩様すげえよテンプレ返信頑張れwwwwwwwwwwwwwww
期待してるぜwwwwwwwwwww
ここまで9月13日記載
9月15日追記
今のところ、連絡帳に恩様からの返信がない
返信がないんだ
テンプレ返信できないからだろうか?
※テンプレ返信だと1~2営業日中に返信はある。高圧的で絶対謝らないテンプレが。
昨日今日と仕事から帰ってきて
ワクワクしながら連絡帳開いたのに何の返信もないとか
残念でたまらない
今日返信来なかったら
そのまま何も返信がないまま、メンテでそっと直されるような気がするんだ。
メンテで直されなかったらその後ずっと返事が来ないことになると思うんだ。
正直メインクエバグなんて、パス解除だのワンタイムキー解除だのしなくても直せると思うんだよね
「早くしろ」って催促したから、
「じゃあメンテ日以外に直してやるから代わりにパスやワンタイム解除が必要になるんだけど同意しろよ」
ってことなんだろうと思うんだよね。
(メールには何の説明もないけどね!
だから本来は解除の必要がなければ、私の面倒くさい駄々こねメールを無視してメンテのときに直すと思うんだよね
「直ったからいいじゃん、もう文句言ってくるなよ」的な、ね
こうなるとメンテが楽しみだな。
あとメンテの結果によって
恩様の思考が一ユーザー如きに読まれまくってるか、そうでないかが分かる。
大体、そっと直したら、「反省の色なし」ってことだもんなw
まあ、「反省の色がない」なんて
恩様にとっちゃー普通のことだけどな^q^
メンテ終わったらまた報告記事書こうーと。
というわけで9月16日さらに追記
結論を言うと
連絡帳に返信は未だにないしバグも直ってなかった
もう直す気ないと見た。
放置状態ですね
というわけで、返事が来るまで毎日↓のメールを送ってやろうと思う。
10)静かなる闘志
2010/09/16 20:22:00 送信
私の質問に対する返信はまだですか?
私は「パスワード解除やワンタームキー解除が必要な意味をもっと分かりやすく説明して欲しい」とお願いしただけです。
送られてきたメールにはそのような説明が一切ないので「きちんと説明をしてください」と書いただけです。
納得できる説明があれば、パスワード解除やワンタイムキー解除に同意するでしょうが、今の状態では同意できません。
そして、なぜ、このように返信が遅く、3日も音沙汰がないのですか?
テンプレート対応は出来るがそれ以外の対応はできないということですか?
それともあのようなメールで説明はされていると仰るのでしょうか?
返信がないということは、バグを直す気がないということですか?
明日、9月17日中の返信を求めます。
--
テンプレ返信じゃないと返事も送れないのか、と皮肉も入れてみたよ^q^
恩様が皮肉だと理解するかどうか知らないけどな!
もっと嫌味な言い方ないかなーw
返事が来るまで、毎日送ってやろうと思うんだ、俺。
課金とかもういいわ
ゲームで遊ぶんじゃなくて、ゲームオン様と遊ぶわ俺
これで垢停止とか食らったらもういいなw
見捨てるw
あ、元から見捨ててるけどね、だからこうやって遊ぶんですけどね^^^^^^^
恩様目線から見れば、こうしてブログでやりとり書いてるのとか
「これ営業妨害だな(`・ω・´)利用規約違反だから垢停止しよう(^ω^)」
とかって余裕で切りそうだもんなー
ま・どうでもいいですよね
毎月2500円払ってた人が1人いなくなるくらい^^^^
では次回を乞うご期待~♪
というわけで9月20日さらに追記
11)返信来ないんで催促
2010/09/18 16:04:00 送信
返信はまだですかあ?
以下10)と同文
--
毎日送るといったのに一日後なのはあれだ
かわいそうだから待ってやるかとかじゃなくて
単に送る暇がなかry
だって金曜なんて3連休の前の金曜日なんていろいろ忙しいんだよ!
ログインもできなかtry
12)運営より
2010/09/19 18:44:00 返信有
サポートチームです。
ご報告ありがとう。
報告内容に関して、
先のご返信にてご連絡を行わせて頂いておりますが、
データ修正の際に
サポートチームでワンタイムキーの解除とパスワードの変更を行う必要がありますが。
上記内容に【同意】できない場合、
データの修正を行う事が出来ないため、対応を行う事ができません。
ご了承ください。
--
はいはいはいはい
なんかもうやる気失せるwwwwwwwwwwwwwww
相手するの飽きたわ
分かるかねこのどうでもいい気持ち
何かだるい・・
やる気を削ぐという点では素晴らしいテンプレ返信だよ
マジ・・前に書いたとおりですが、尊敬するよ俺
まあ、このメールで分かったことは
催促すると返信が早い
でもテンプレ利用なんだね^ω^
ってことだな
ねえまだああ?
っていうと一日中か何時間後かに返信来る
11)出して12)帰ってきたの2時間後だし
前の催促もその日中に帰ってきたしね
ただし理由の説明は一切ない
12)はあきらかに前もらったテンプレ利用
「先のご返信にてご連絡を行わせて頂いておりますが」をつけて
要らない言葉を切ったっていう痕跡がアリアリ
「パスワードの変更を行う必要がありますが。」←「が。」じゃねえだろwwwwwwwwwwww
文中で句点使うなw
というわけでこれ以上戦っても押し問答なのは目に見えてるので
(パス変更が同意がって来た時点で見えてたけど)
そろそろ同意してやろうと思います
とことん戦ってもいいけど絶対に譲らないからな
メールじゃ限界があるし(これ以上無理w
とことんやるならいろいろなとこに訴えてみたりする必要があるだろうけど(消費者関係のとことかね
社会人にはそこまでやる時間はない
大体私が根性なしだからダメだw
それにこの運営の体質からして戦って勝ったとしても、
あくまで「個人対応」で終わりそうだし全体に波及は絶対しないと思う。
全体に波及させるのには、ユーザー全体で何かやらないと駄目だろうなーw
まあ一番手っ取り早いのは、あの会社を誰かが買収することですけどね^^^^^^
こんな対応をする運営に辟易して
「◎○が」とか言いながら課金し続けるならそれでいいし
「もういいや」といって他のゲームをするならそれでいいじゃん
私も、◎○運営と知ってたわけで、今までの課金に対して別に悔しいとは思わない
もともと、楽しい時間を得るために金を捨ててるって割り切ってるし
不具合さえなければ、それなりに暇つぶしができるゲームなわけだしね。
そう、ゲームなんて暇つぶしにやるものなわけだし、それに代わるものは世の中いっぱいあるわけで
暇つぶしなのにイライラしたりストレス溜めながらやるくらいなら
他に代わるものを探してやればいいだけのこと。
だから、このやり取りを見てどう思うかも、自由
ただ助言として、このゲームをやり続けるなら
こんな運営だってことは「理解してあげたうえで」やるといいでしょう。
そして不具合があったときは黙って待ってないで
2日返信こなかったら催促するといいよ^ω^
すぐテンプレ返信来るアル
送ってこなかったら、前と同じ内容のメール毎日送ってやればよいアル
テンプレにはテンプレで対抗アルよ
あ、ちなみに中の人は別に引退する気とか全くないですお
ちゃんと題に「愚痴です」って書いたじゃない
愚痴ですよ愚痴・3・
このブログがある限り引退できないのは皆さんご存知でしょwwwwwwwwwwwwwwww
というわけで運営に「同意します」メール送ってきますね^ω^
ま・皆さんはしばらくポケモンやっとけばよろしよ ←
※中の人はポケモンという言葉しか知らないので話振っても通じません^ω^
では次は普通の日記でお会いしましょう^^ノシ
[2010/09/20 11:13] | 日記 |
トラックバック(0) |
コメント(31)
この記事のURL | TOP ▲
コメント
挑戦ですな・w・
運営アレですからね・・
[2010/09/14 01:08] noname [ 編集 ] | TOP ▲
不信と疑問感
会社としても広告塔のような存在だと思うのですが
そのような方に対しての対応は、自ら顧客を減らす行為に思える
弱い立場には、それなり 力ある者には優先的に と言うのが実際の
経営だと、経験上感ずるものですが
あの会社の経営方針は 大いに疑問と不信を感じますね
課金は大いにせよ 不都合は運が悪いと思って諦めよ かな
[2010/09/14 10:53] まったり [ 編集 ] | TOP ▲
俺もこういうの好きw
[2010/09/14 23:22] noname [ 編集 ] | TOP ▲
ファイトです!!
[2010/09/16 00:36] noname [ 編集 ] | TOP ▲
冷静視点
②さてメンテ合間に修正するか→しかし治ってなかった
③怒りのメール運営に到着。対応審議
④特殊NPCを用意して強引にクエストを上書きしよう。それにはメンテ中にキャラにインをしていじくり倒さないと
⑤インするには個人データ保護の意味合いもあるセキュリュティ保護のワンタイムとか邪魔なのでとってほしいな(はぁと)
そして伝説へ
[2010/09/16 15:06] 冷静な人 [ 編集 ] | TOP ▲
しっかし、アレですねぇ。私も以前、ワンタイム導入後、未設定にしていたためにハックにあい、DXUやら現金やら、はたまたG倉庫まで被害にあい、度々連絡を入れましたが、いつものテンプレのみの返信で「こっちはセキュリティ準備してやったんだから、それを設定しないお宅が悪いんでしょ?そんなの調査の対象にもならないわ。」的な連絡でした。
だからこそリヤンさんにはとことんやって頂きたいものです!
しかもリヤンさんのケースは完全に運営側のミスですからね~。
頑張ってください('∀'●)
[2010/09/17 15:24] いせりあ [ 編集 ] | TOP ▲
アップデート後に非公式転生が出来なくなりましたね。
さっき、サブキャラで試したら銀行から本が取り出せなくなりました。
実験だったから構わないんですが、銀行のスロットに入れた本を出せない上
処分も出来ないという・・・・
うm
[2010/09/17 18:48] noname [ 編集 ] | TOP ▲
自分はアイテムハックの際、補填がされなかったので連絡帳で問い合わせ続け、友人に言いふらしまくってたらいきなりパス変更されましたw
現在メール無視状態ですwほんとゴミ運営ですよねw
クエ修正期待してますw
[2010/09/17 19:21] 青鯖 テイマ [ 編集 ] | TOP ▲
自分もテンプレ返信しかこない運営に食いついてった事があるので、
大変楽しく記事を拝見させて頂きました。
返信来ないのもイラッとするんですけど、
自分が送ったのが返信出来ないような内容だったのかと思うと
ちょっと楽しくなっちゃうんですよね…
続き期待してます、運営様に負けないで下さい!
>>nonameさん(横レスすみません)
>銀行のスロットに入れた本を出せない上 処分も出来ないという・・・・
スロット1番目以外のキャラで試して出せなくなったんでしたら、
スロット1番目のキャラ(他職可)で引き出せなくなった本が出せるかもしれません。
[2010/09/18 03:58] 白鯖 [ 編集 ] | TOP ▲
私もリヤンさんを応援したいです。
それと保険といっては何ですが、消費者センターにみんなで連絡して
制裁を入れてもらうというのはどうでしょう?
課金しまくっている人たちはどう思ってるんでしょうか?
[2010/09/18 17:15] 青さばていま [ 編集 ] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
[2010/09/20 21:56] [ 編集 ] | TOP ▲
どや顔で戦うぞ戦うぞって恥かしい
同意すればいいだけじゃん
嫌ならはやく消えてください
[2010/09/21 00:43] 太郎 [ 編集 ] | TOP ▲
[2010/09/21 17:28] noname [ 編集 ] | TOP ▲
恥ずかしいとか引退しろとか野次飛ばすのはいいからさ、
何がおかしいと思ったのか書くぐらいしたら?
そんなんじゃ
『運営さんちーっす^^』って言われてもしょうがないぜ。
[2010/09/22 12:17] noname [ 編集 ] | TOP ▲
反応してもらえるだけでもうれしいと思えよ。
普通は運営 バグなんかのメールごときスルーだぞ?
あとブログでいかにも「私は運営と戦ってます 同意してください」的な
内容になっとるがな
お互い幼稚だろ。
「運営がクソ」と思うなら引退すればいいじゃん?
引退もしないでクソクソ愚痴たらすとか 見苦しいわ。
正直 記事に「w」とかあるが全然おもしろくない。
アンタのブログはよくテイムのとき見てたが
今回で幻滅した
引退すんならさっさとしろks
[2010/09/22 13:46] ねずこう [ 編集 ] | TOP ▲
視点
ここに訪れなくてはと脅迫観念に囚われているのでは?
そもそも ユーザーありきだろう
こんな商品があります。一応無料とはしていますが、より楽しむ為には
有料になっています。
慈善団体なのでは、無いですから 会社としては有料は当然でしょう
ですから顧客として、損害 被害を蒙った時には、善処するのは
運営(会社)としての役目でしょう
その対応姿勢のことを リアンさんは言っていると、私は理解していますし
そのような事が、リアンさん個人だけに起きていることでは無いが故に
個人的には 成り行きに関心があります
[2010/09/22 15:52] まったり [ 編集 ] | TOP ▲
そんなもん全部肯定してやってるんだろう
あとリヤンな
[2010/09/22 16:20] noname [ 編集 ] | TOP ▲
やれやれ
荒らしに反応する人もまた、荒らしてる人と同じです。
そろそろ覚えましょうね。
とはいえ、気持ちはわかります。
ですが、一般的にここは討論をする場ではありません。
リヤンさん個人のブログのコメント欄です。
討論したければ何処か他のサイトでスレッドを立ててやるのが筋ではないでしょうか?
最後に、ネットとはいえ、人のブログにコメを残す時には最低限言葉遣いくらいは気をつけましょう。言い方一つでも相手への伝わり方が違ってきますよ。
[2010/09/22 20:52] noname [ 編集 ] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
[2010/09/23 00:15] [ 編集 ] | TOP ▲
相変わらずだなぁ
にやにやしながら読ませていただきました。
あいかわらず運営は変わってないなぁ。
[2010/09/23 00:54] ワース [ 編集 ] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
[2010/09/23 08:47] [ 編集 ] | TOP ▲
[2010/09/23 21:28] noname [ 編集 ] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
[2010/09/25 20:25] [ 編集 ] | TOP ▲
私も今年の夏くらいまで 2年ぶりくらいに復帰してやってたんですが
もう愛想が尽きて完全に撤退しました
楽しむはずのゲームのはずなのに、なんでこんなに運営のいいように
振り回されなきゃいけないのか・・・
ゲーム自体は面白いと思うんですけど、ここまで顧客をナメきった
営業方針に完全に目が覚めました。
あとは中毒になってやめられない人だけが続けていけばいいと思います。
タバコをやめられないのと同じかもしれませんね
[2010/09/28 14:13] ranst [ 編集 ] | TOP ▲
参考にしてます。^^
日本語の読解能力あるのかな?って。
サブキャラで、テイマしてるので、参考にしてます。
これからも、たまに、来ますので、よろしくです。
[2010/09/30 00:45] (=^・^=) [ 編集 ] | TOP ▲
[2010/09/30 18:50] noname [ 編集 ] | TOP ▲
[2010/10/01 23:44] noname [ 編集 ] | TOP ▲
リヤンさん頑張って
[2010/10/05 16:42] noname [ 編集 ] | TOP ▲
初めまして
までなら読んだ、どっちに加担してるのか理解できんし
改行ぐらいしようぜ
[2010/10/08 00:35] noname [ 編集 ] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
[2010/10/16 12:00] [ 編集 ] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akira773.blog22.fc2.com/tb.php/502-bad5106c
| HOME |