2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

ゴーヤーチャンプルー 

リイェンの徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

どうも。
ここのところ

♪あめあめふれふれかあさんがーじゃのめでおむかえうれしいなー

っていう
気分のかけらもない雨が降りますね

洪水のような雨ばっかり・・。
いつからこの国はスコール的な豪雨が降るようになったんですかね
山が崩れるっつーのおおおお
まったく・・

話変わって
ファンサイトランキング
5月→18位くらい
6月→6位
でした。
ありがとうございます。
6月とかほとんど2,3日しかないはずなのに6位とか・・
たくさんのポチッとな、ありがとうございます。

相変わらずSSは癖になってるので大量に撮りまくってるんですが
いや、言い訳はいいわ
まあできる範囲で更新しまするおw

図鑑のリンク追加とかスキル説明あたり直したりしたいなあっていうのは
(本当に)(気持ちだけは)うっすらあるので・・(ただ時間がない)


では、すっごい遅いですが、リイェンの5月活動報告をどうぞ
久しぶりにフランクな語り口でお送りいたします。
(いやフランク=適当ともいうかもw

やっほーい(^0^)/
リイェンだよ!
まいにち暑いね!

暑い中、僕は割と真面目にかけらを集めるための狩りをしていたよ!
ボスが
「あんたならガルカスの入り口ら辺のラットとか、すごくいいよ^^^」
って教えてくれたから
狩りに来たんだけど
ラット痛い!
僕すぐ死んじゃうw
狩り方が水鉄砲のまとめ狩りだから、要は釣り死するんだけど痛いよラット!
蠍も赤ダメ出してくるし
まじ・・ボス・・
凄い笑顔で親切に教えてくれた意味がよく分かったよ

でもかけらはいっぱい出るんだよねえ
人もいないし、ひっそり死んでも誰にも見られないしね

で、頑張ってコツコツ狩ってたら
友達が来てくれて
いっぱい釣ってきてくれて
釣りすぎなくらい
かけら集め 10.05.09
いっぱい釣ってきてくれて
でも、友達には全然ラットの攻撃が当たんないんだよね
いいなーw
(Lv差とちゃんとした装備のせいだおw)

まあいっぱい釣ってきてくれるから超効率は良かったんだけど
1時間が限界
だってすげーいっぱい釣ってくry

ガルカスで死んで萎えたりしたら
ゴールドスワンプ洞窟に行ってかけらを集めて
かけらを。。 10.05.12
久しぶりに一画面?にかけらが出た表示が2個でたりw

そんな感じで天上へ
天上へ 10.05.12
CPがようやく60%?だかになったよ!(うろおぼえ!)

そうやって狩ったり秘密行ったり秘密行ったり秘密行ったりして
ついにLv600!
WIZ600 10.05.25
(でも結構前ry
うん、装備はボスに身ぐるみ剥がされて確認されたからそのうちLv600の記憶日記が・・
ボスのLv600の記憶日記が先だろうけど・・ずいぶん放置してry


ギルドダンジョンにも行ってみたよ!
B9だよ!
コスミックストーンだよ!課金したんだよ!
(※コスミックストーンがないとB9は入れません。しかも土日のみ)
GDB9_01 10.05.30
なんでって?

インフィニティシリーズが欲しいからに決まってるじゃない!
弓か鈍器かシフ武器を求めて・・買わされたんだよコスミックストーンを!
いや杖なんてWIZ品が欲しいリストに数えられるわけが・・
(中の人的にはむしろネタのため^q^)

何か最初にドラキュラ(ヴァンパイア的なやつLv800)を倒して
うん、SSなかったよ!

そのあと、でっかいおネエちゃん(サキュバス的なやつLv900)が湧くんだ!
それを我がGの火力によってボコボコに
GDB9_02 10.05.30

ボコボコに
GDB9_03 10.05.30
うん、このおネエちゃん、定期的に雑魚を大量湧きさせたりするんで
ロザミアさんの力を借りないと倒せないんだけど
(そのへんの説明は面倒なので割愛)
やられちゃってね
正味WIZ死ぬと半壊^q^
そしてロザミアさんの声がむなしく響くのだった
GDB9_04 10.05.30
ロザミアさん、来て下さいって言う前にリザくださいマジで
リザくれないとそこいけないお^w^

そして竜巻が吹き荒れ
GDB9_05 10.05.30
HP1になるんだこの竜巻
そんで雑魚が大量湧きしてタゲられたら終わりなんだ
雑魚倒せるけどすげー攻撃力がが
てゆうかHP1だと当たったら終わry
ええ、全滅して戻りましたとも




めげずに2回目





































続きなんかねーよ ( ゚д゚)、

亜空間行きで秘密カウント満になったんだよ
やってられっか ( ゚д゚)、

いやまあ、↑は初めて行ったんで適当に正攻法で倒そうとしてああなったんだけど
被弾しないで倒す方法はあるんで翌週からそれで行ってるんだけど
インフィニティ出たけど、出たけど目的のインフィニティじゃなかったんだよね
しかも撮ったつもりが撮れてなかったんだSS
だから出るまで通うんだよ
SS撮るまで通うんだよ
通うってことはかきんしつづえyr

なんて良い客なんだ! ←
※思う壺じゃねーかとか言う突っ込みは受け付けません^q^

まあでも楽しいようんw

生命の危機を感じれて ←


そんなんで
B9はそれなりに人が揃わないといけないし
土日しか行けないし

B6にも行ってみた
GDB6_01 10.05.31

適当に敵を魅了しつつ
GDB6_02 10.05.31
でっかくて迫力あったよ!w


適当に敵を倒しつつ
GDB6_03 10.05.31

適当に大量のかけらをゲットして
GDB6_04 10.05.31
終了w

あとB3B4とか色々行ったりしたよw
SSいっぱいありすぎるんで割愛しま!w


マスター・オブ・モリネル

ついに
モリネルの鍵 10.05.05

買ってしまった・・
買ってしまったもの 10.05.05
だってギルチャのノリと勢いでダメもとの値段で耳したらいいって言われたんだ!
そりゃ買うしかないよね!
もちろんボスには聞いたよ!
ちょうどリヒエルさんの代行販売手数料でバブリーだったからポンとお金出してくれたんだ!(奇跡だな
このあとしばらくして10億で買い叫びがあったけど
転売したいという誘惑に駆られたけど
そんなことしたらボスにぬっ殺されるから、もちろん我慢したよ!

これで僕も転生できなくなった、とw
いやまあ戦に出れなくなるとアレだから
1カ月でLv500位に戻せるなら転生していいよってアレ
そんなの無理無理
活動日記書くのさえアレなのに
アレだよね、アレだ

まあそんな感じでノシ


またの!!!




|ω・´)あ、Zilchでは引き続き450↑ギルメン募集中ですお!


|ミ

[2010/07/17 09:22] | リイェンの徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

≪というわけで | ホーム | 実はサッカーよりテニスなんだなこれが≫

コメント

GDカウント

GDがブラックホールなった時のカウントはしないようになりました。
って運営が言ってた。

[2010/07/17 18:30] 読者B [ 編集 ] | TOP ▲

他を寄せ付けない華麗で最速の2ゲット

600おめでとう^^

うどみょんと一緒に転生しようじゃあないか

(*゜ω゜)<毒毒毒毒毒電波


P.S.
ついに私にもファンがつきました^^
あとで画像送り付けるからネタにしてくださいね^^^

[2010/07/17 18:45] うどみょん⇒ [ 編集 ] | TOP ▲

更新してる!

お久しぶりです。Zilchでの生活には慣れましたか?
私はRSを起動することが去年の夏に比べ確実に落ちています。
去年の夏が懐かしく思えます。ソロで気持ち悪くなるほどレベルをあげ
(中略)
そんなこんなで私のことも忘れないであげてください。
リー君がいい男になれますように。

[2010/07/25 12:59] ジュリエット [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿








※改行は反映します。
※↓はコメント欄に入力した文字を選択してから押すといいです。


※URLは頭の"h"を取って貼ってください。取らないとコメント投稿はできません。
これはアカウントハックを少しでも防止するためです。ご協力ください。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akira773.blog22.fc2.com/tb.php/495-9153594e

| HOME |