2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

なんか・・ 

日記 | トラックバック(0) | コメント(11)

どうも。
いや何か別に今日更新する気はなかったんですけどね。
なんかテストから異様に早いUpdateがやってきたわけですよ。
それでキャラ選択画面のイラストが変わったわけですよ。
一応全部見たわけです。
そして思ったことが

貼りつけたい!

そんあ欲望だけでUP

個人的には
男性キャラは正直前の方が良かった・・
特に犬とか犬とか犬とか・・何であんなムキムキなんだwwwwwwwwwwwwwwwww
アチャランも悪魔も前がよかったかもなあ・・
まあこの辺は好み。

とりあえず貼りつけたいものだけ貼り付けたぜ!

テイマーちゃん
newテイマ 09.06.30
前のがよかった気もするけど一応メインテイマなので貼りつけた
なんかさらに童になってる気がするのは気のせいかwwww

だが

貼りつけたいのはこれじゃないのだ!


お姫様(*´д`*)
new姫 09.06.30
ちょwwwwwwwwwwwwwww
可愛さに磨きがかかりすぎてるんですけどwwwwwwwwwwwwwwやべえwwwwwwwwwww
超お嬢じゃんwwwwwwwwwwwwwwwww


そして

リトルウイッチ(*´д`*)
newリトル 09.06.30
テラヤバスwwwwwww
これなら追いかけまわされてノヴァ落とされてもいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は許すWWWW本望だWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




いや興奮しました。
うん、だって可愛かったんだもん。

絵が欲しい人はキャラ選択画面でprintscreen押してペイントに貼り付けるといいぉ!



|ω・`)あと例の物議を醸しそうなものを貼りつけときます
弱化70 09.06.30
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww肩刺青テイマに乗せんじゃねえwwwwwwwww
風弱化70%でカンストした・・(ダメ上限が・・下限は15000くらいです
弱化なしだと5000~6000なんですよ・・黄ダメ・・

刺青反映サマナだけでいいだろwww直さないだろうなと思ったけどマジで直さなかったなwwwww
肩刺青ってテイマーサマナーの職装備だから、本来はテイマにのせてもいいとは思うんだが
あんまり強すぎると萎えるんだよ・・
黄ダメカンストまで頑張ろうとかいう夢を取り上げやがってwwwwwwww

おまけに
ただでさえ少ないスパインのクラゲの湧きがさらに減ってる・・
畜生・・さらに狩りやすくしやがって・・

テイマはどうしろと言うんだ、おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなことよりこのLv帯の狩場増やしてくれよマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おこっちゃうわよ!!!1
newテイマ_ 09.06.30
たあっ

|ミ

[2009/06/30 20:11] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲

≪ヴァンパイアEx | ホーム | キラーリザードEx布教編≫

コメント

僕があげた刺青が役に立ちましたな^p^
リトル萌えwwww
悪魔もなかなか可愛かったぞwwwwwww
でも・・・槍が一番かわいいなwwwwwwwwww

[2009/06/30 21:04] きらら [ 編集 ] | TOP ▲

 ほ~UPデートがあったのか!

早速見て見よう~♪

って、ログインできないジャマイカ!!

[2009/06/30 21:05] 隊長! [ 編集 ] | TOP ▲

個人的にネクロのイラストがお気に入りでしたねw
ダークな感じがそそられry

刺青・・・テイマに実装・・・
どうしましょ
少し嬉しい気がするのは私だけかw

[2009/06/30 21:32] 偽引導 [ 編集 ] | TOP ▲

全体的に前のほうがよかったです(´・ω・`)
サマナーのグラにはがっかりでし
強化刺青しかもってなかったので強化刺青で試しましたが
各所の通り強化は反映されませんでしたね
ああもちろん召喚は全部ノリマスヨ
光強化刺青の存在価値がナイ・・

[2009/06/30 21:44] 孫 [ 編集 ] | TOP ▲

これで黄ダメペッツの時代到来ですね
ファミやら何やらの白ダメペッツの皆さん!お疲れ様でした!

[2009/06/30 22:22] noname [ 編集 ] | TOP ▲

かわいい~。

自分も少し見てみましたが、頭身上がり過ぎな気も・・・(特にネクロ
犬もなんかクマーみたいになっちゃいましたねぇw

とりあえず、こっちではテイマにも「仕様」みたいですねぇ。
ダイヤGDXを調達せねば・・・

[2009/06/30 22:23] RIG [ 編集 ] | TOP ▲

私はまだレベルが低いマブガゴテイマなので弱化乗るのはうれしかったです(・ω・)
でも弱化が乗ることによって更に黄ダメペットに可能性が出てきたのではないでしょうか~♪

[2009/07/01 01:41] ラード [ 編集 ] | TOP ▲

今回のアップで塩8ヴァンプがEXになったみたいですね

[2009/07/01 11:56] 匿名 [ 編集 ] | TOP ▲

塩B8ヴァンプ・・・

早速テイムに行ってみました。

本にしたところ、確かにヴァンパイアExでした。

通常は普通に殴るだけ、特技命令をすると即ライフドレインを使います。

特技命令で即ライフドレインとか・・・HP吸収できる狩場だったら無敵ですよw

攻撃速度もなかなか速く、結構使い勝手のいいPETだと思われます。

リヤンさんもよかったらテイムしにいってみてください(`・ω・´)

[2009/07/01 14:19] リレイションズ [ 編集 ] | TOP ▲

すごいですねー自分も見てみますー

[2009/07/01 20:51] オムライス [ 編集 ] | TOP ▲

始めまして黄鯖のテイマです。先日図鑑見てボーンドラゴンテイムしました!あれ見た目いいですね西口に辻支援もらいに行ったらすごく盛り上がりました。なんか未実装ですけど火吹くらしいですね。是非実装してほしいです
最後にブログ応援してます(^ω^)

[2009/07/01 21:40] 今夜のかまぼこEX [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿








※改行は反映します。
※↓はコメント欄に入力した文字を選択してから押すといいです。


※URLは頭の"h"を取って貼ってください。取らないとコメント投稿はできません。
これはアカウントハックを少しでも防止するためです。ご協力ください。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akira773.blog22.fc2.com/tb.php/452-a86df5a9

| HOME |