2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

・・・ 

日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

どうも。
道を歩いていて人に声を掛けられることがありますか?
私は人通りの多い道を歩けば、ほぼ人に声を掛けられます。
(大抵はキャッチだけど・・
一昨日も「洋菓子屋はどこですか」と聞かれて道案内しました。
旅行先で同じく旅行者に道を聞かれて、普通に道案内したこともあります。
(そんなに地元人っぽかったかしら・・

何故声を掛けられるのか。
考えた所、どうやら歩く速度が声を掛けやすい速度(要は遅い・・)らしい
と気づいた今日この頃です。
これを解消するために移動速度のついた靴が欲しいな・・と
一瞬思ってしまったあたり、かなり頭がヤバイですOTZ

ま。
今日は本当に話題が何もありません。
だらだらとどうでもいいことを書いていきたいと思っております。

だから、読まなくて良いです。
こっから先は自己満足で書いておりますから。
さて、

随分長いこと、WIZでだらだらと露店を続けっぱなしです。
何故かというとしょぼい水色がなかなか無くならないからです。
無くならない原因は、
調子に乗って品物にちょっと高い値段つけてみたりしてるからでもあるんでしょうが、
よく考えたら
テイマでLv上げすると、水色が・・
水色が出るんですよね・・

堂々巡りですよ・・

このままじゃ
たぶん永遠にWIZの露店は終わらないと思われます(ウウッ

というわけで、今日は面倒なので5万で適当に投売りしてみました。
どうせしょぼいもんだしな

わははは

売れるなぁ

楽しいくらい売れます。
やっぱり安いと買われるね^^
気持ちいいわぁ

そろそろまじめにLv上げしたいからねぇ

っていうか、敵が多少強くて痛くても構わないから
「空いてて重くない狩場」ってないかな・・
最近テイマであるだけで重いからな・・
それに、いつもシーフと蟲相手じゃ飽きてきました・・
頭か手を落とす敵が狩りたいです・・

青木宣親200本安打か・・
そいえば中田アーセナル行くかもってね、すごいね。
(ホントにどうでもいい話題だな・・
ってかスポーツニュースとか見ながらなの丸分かりだな・・
ぉ。
だらだら日記書いてるうちにしょぼい水色が随分無くなった!
お買い上げ有難う!!

しかしWIZもLv上げたいなぁ
切り良く100にしたいです。
ぉイングランド!
出られたんだ、良かった良かった(ヒヤヒヤしたよ・・
それにしても
ベッカムおじさんになったねぇ
何か、かっこいいって人気あるみたいだけど
あの凄い嫁と結婚する前が一番かっこよかったんだよ。
丸坊主にする前かな。
日本に来た時のあの女共のはしゃぎよう・・
有り得んよ・・

ぁあすっげぇ
だらだらしてるなぁ
今日は・・

ここまで読んでくれた方には是非!
お礼を言わないとね~
ありがとう!!

ぁっ
そうだ、一番書きたかったこと忘れてました。
今週はね・・

・・・

休みが無いんだよ

金曜日
土曜日
日曜日
って、出張に連れ出される~
だらだら遊べません>_<
しかし、会社入って1ヶ月も経たないで出張に連れ出されるとは・・
まぁ雰囲気が感じられるからいいんだけど・・緊張するのが・・

まぁ言いたいことは更新できないってことですね。
ペットももぅ蓄えが尽きてきてますし・・
ゲームやらなきゃ小噺もできないしねぇ・・

ま。更新できないとか遊べないとか言いつつ
やってしまうんだろうけど・・


止めようと思っても

止められないことってありますか?


自己抑制が効いてませんよ、気をつけましょう。

何事も自己管理自己管理・・
↑完全に自分に言い聞かせてますから・・
(自己管理できるような強い意志があればここでブログなぞ書いてないから・・

ぁあ最後まで読んでくれた方本当に有難うね^^;
長文駄文にお付き合い下さり誠有難い限りです。

ではまた来週~^^;(たぶん・・

[2005/10/11 23:31] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

≪サイドウォーカーEx | ホーム | ついにペット情報を更新≫

コメント

ふむ。
すいてて重くなくて敵が硬くて…
ズバリ『ドレミ』ですなb
レお勧めです。硬くて速くて痛くて…
あの臨場感と言ったらもう…

落とすアイテムも鎧・槍・竜物・油などお金になるものばかり。。。
何か間違ってすくりゅ~なんぞ落ちた日には…
なんて夢が広がる素晴らしい狩場ですb

[2005/10/12 05:44] ク○イス [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿








※改行は反映します。
※↓はコメント欄に入力した文字を選択してから押すといいです。


※URLは頭の"h"を取って貼ってください。取らないとコメント投稿はできません。
これはアカウントハックを少しでも防止するためです。ご協力ください。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akira773.blog22.fc2.com/tb.php/44-5b287a16

| HOME |

