2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

幕の内弁当 

日記 | トラックバック(0) | コメント(6)

どうも。

なんか書こうと思ったことがいっぱいありまして、
それはそれで嬉しいことなんですが、
でもひとつひとつのネタが微妙に短いので面倒がって突っ込んだら結構長くなってしまいました。

まぁ幕の内的な感じで、暇つぶしにはちょうどいいでしょう。

今日は半分リイェンが登場します。


あ・あと、ペット探しの記事にたくさんのコメントありがとうございます。
あんなにたくさん頂けるとは思いませんでwww
あんまりいっぱいコメントいただいたので、レスはペットを試してから記事でお返ししたいと思います。
まだまだ募集?していますので、前記事にコメントいただけるとありがたい限りです^^

さて、前記事にもチョロリンと書きましたが、ついにメインクエストをクリアしたのです。

未だアクアドラゴン秘密とかドラコリッチ秘密やティアメス秘密の記事を書いていませんが
クリアしたんですよ、無事。

まぁ正直私の力じゃないですけどね!!
完全に寄生な(´・ω・`)
鳥が何回死んだと思いますか。
せっかくペットと本体のLv揃えて、
さぁ本体よりLv高くするぜ!
って内心意気込んでRank10笛充填して所持してたのに、何の意味も(´;ω;`)

ま・まぁ鳥が2匹合わせて20回ほど死んだこととか置いておいて


古代美術館ですよ(`・ω・´)
MQTM! 08.05.11
長かった・・
ここまで来るのにいったい何日潰したと・・!!


さぁ、もりもりと大量の青ポやら赤ポやら拾ったスキル+1石やらを持って挑みます(`・ω・´)
T沈んだ遺跡01
っていうかさ、
ペットしまわないとテイムできないから、召喚獣出すんですけど
サマナじゃないから召喚獣弱いんですよね(´・ω・`)
T沈んだ遺跡02
いや、1対1ならいいんだけど
ここ敵いすぎなんですよ(´・ω・`)
T沈んだ遺跡03
しかも1度しか来れないので
むやみに通りすがりのロックゴーレムやなんかをテイムしようとしたんですけど、
そうすると余計に周りの何かが寄ってきて
軽く死にかけました(´・ω・`)

ここ、マーブルガゴイルZinもいたんですけど
基本、攻撃が範囲だからか、遠くから気付かれるし、
マップがそんなに広くない上にやたらとMOBがいるので
テイムのための隔離
っていうのができなかったので
結局マーブルガゴイルZinはテイム断念っていうか、持ってるからいいやって投げましたww
ここより次が本番だしね(`・ω・´)
T古代美術館01

でも古代美術館のSSこれしか使えそうなのなかったwwwwwwwww
何故って
テイムするので必死だったんだwwwwww
T古代美術館02

だって、タックルが結構なダメなんですよ、ビームが四方八方から飛んでくるんですよ、一度タックルされたら瀕死状態なんですよ、そこにビームが四方八方から飛んでくるんですよ、一体どこにSSなぞ撮ってる余裕があると(´・ω・`)
そうさ、
生きてテイムするっていうことだけで精いっぱいだったさ!!!


まぁ正直それでも何回か死んだんですけどね(´・ω・`)青ポ補充ニチョウド良カッタジャン

ここではボイドラスターZinとレッドアイ護衛兵Zinをテイムしました。

正直ボイドラスターZinはどうでもよくて(よくないけど)
メインはレッドアイ護衛兵Zinでした。

実はずっとテイムしたかったMOBなんです。
なんたって特技の
スマッシュベロシティー
敵に攻撃が命中する度に攻撃速度と移動速度が上昇する

魅力的すぎるwwwwwwwwwww

図鑑用にSS撮ろうと使ってみたら、ちゃんと使ってたぜ!
すぐ効果切れちゃうけどね(´・ω・`)

是非こいつを使いたい、って候補に思ってます。


まぁそんなこんなでメインクエ4も無事クリア
山場は古代美術館だったので、その後の道程の長さに萎えながらも
噂のあの石を手にするために頑張ったぜ(`・ω・´)
MQ RedStone
赤い石はとっても霊験あらたかなものでございます。

というわけで、クエストがなくなってせいせいしました。
MQ終了
すぐメインクエ5が実装みたいだけどね!


リイェン近況報告

相変わらず、コイツは人の優しさでできているようです。
ダークファイア00
ダークファイア狩りなんですが
ただの狩りでも、優しさがたっぷりです。
優しさ その1)手伝ってもらう前提で狩り場を探す
優しさ その2)横で人のダメに見惚れてたらその狩り場を譲ってもらう
優しさ その3)手を出すと範囲コールドと呪いにやられるので、攻撃しなくていいと言われる
優しさ その4)狩り場を譲ってくれたBISさんがたまにやってきてブレをかけていく

それはそれは大層上質な人の優しさでできているわけです(´∀`*)

それに、あのあとまた装備を人からもらっているので
いろいろ考えると
既に軽く90%以上は人の優しさでできています
バファリンの「半分は優しさでできています」っていうCMを最初に見たとき
「薬に優しさはいらん!1錠にしろ!」って激しく思ったんですが
(皆そう思ったんだね、しばらくして「胃に優しい成分で・・」に変わってたもんなwwww

コイツから人の優しさを取ったら何が残るんでしょうか。



















あぁ












「へたれ」が残るのか(´∀`*)



しかしリイェンのへたれっぷりは、実はそれはそれで大層人気があるようです。

この時は、モーションが落ちまくっていたために
リログしたり再起動しながら狩っていたようなんですが
その間1人になったリイェンは
ダークファイアにタゲられて、凍らせられながら逃げたりしてたようですよ

そして、うまいこと木に引っかけられたもんだから
ダークファイア01
とか言ってますが
範囲で眠らせたりしてくるので、こんなそばにいたら結局眠らされるわけですよ
でも、悔しくて
ダークファイア02
とか言ったところで
自分じゃ倒せないっていうか死んじゃうんだってさヽ(´∀`)ノ

当然のように復帰してきた友達にやっつけてもらったようですよ!!!

この時リイェンがしていたことは、たったひとつだけのようです。
ヘイストをかけるヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヒャッホゥ

だって近寄ると死んじゃうんだも~んヽ(´∀`)ノ

とはリイェンの言



なので、とりあえず殴っておきました(´・ω・`)

あとリイェンのくせに、もうUを3個も見てるのが許せないので
さらに殴っておきました(´・ω・`)

1個目のSSがどこかに行ってしまったんですが、Lv上げしてもらってるときに
シフさんが出したなんかのスリングのUでした。
しかし狩りPTで出るならまだしも
滝で自力で出されるともう(´・ω・`)
レンジャース・ギア

運10くらいしかないくせに!!!!

デフだからっていうか、これも自力じゃぁないですからwwwww
Lブラックソーン 08.05.09



ちなみに、こっちはメインクエでにっくきゲールに面会するために
忘れられた廃坑Eでボーンキメラ倒してたらポロっと出ただけなのに(´・ω・`)
MQジェノスター 08.05.11

でも、いいものらしいですね、ジェノスター
何がいいって異常抵抗がいいのかな?
実は「優先タゲ」っところに目が行ってて、お豆腐にはタゲなんて来たら困るという考えだけで、
あんまりいいものだと思ってなかった(´・ω・`)
もう少しでミニペットのえs(ry
危なかったwwwww
いいものだと教えてくれてありがとうwwwwwwwwww

今日はここまでノシ

[2008/05/20 23:22] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪ヴァンパイアZin | ホーム | 「あがり」くださ~い≫

コメント

赤石・・。
移動がめんどうでメインクエ1で止まってる
自分には到底orz
でもメインクエ5の報酬が気になりますねー


自分の変わりに頑張ってください(´・ω・`)

[2008/05/21 00:00] noname [ 編集 ] | TOP ▲

う~ん…

いろいろと勝手ながら指摘を…
護衛兵のスマッシュは実はマスターでも10%増加というさびしすぎる低さです…
命中率はかなり高いようですが。

ノースのダークファイアは…自分も昔買ったことあるので知ってるのですが
リイェンさんって支え…あ、チリでしたか、
ダークファイアは火抵抗MAX、他抵抗も高めとかなり固く
やはり範囲コールドや悪夢が脅威なため
低下(エンチャ通すためにもリトルのノヴァのほうがいいかも)と
BIS必須というかなり厳しい狩り場です。
やっぱりデフヒシャマンと似た感じの狩り場ですかな…?

ジェノスターは…どちらかというと黄ダメ効果の方が大きいですね
自分も黒鯖のシフに資金はたいて買ってあげて、DF黄ダメうはうはな状態なもので
相場が少し下がったのはうれしかったですね。

あ、リヤンさんにはうれしくないか…

[2008/05/21 01:44] エリートトレーナ [ 編集 ] | TOP ▲

このサイトの画像館2にメインクエ5の報酬が載ってたよ
ttp://ikkunsann.gozaru.jp/RS/RSitem.html

[2008/05/21 12:51] noname [ 編集 ] | TOP ▲

ダークファイアうまいですよね~
PT狩場っていうよりGHや友ハン向けですね
私はソロ狩りできるので
150くらいの友達やGメンを育ててます

[2008/05/21 18:25] 孫 [ 編集 ] | TOP ▲

運10で出るって事は…40くらいしかなくてもいつかはきっと!?

[2008/05/21 21:33] 白鯖在住”テイマーの”EWSN [ 編集 ] | TOP ▲

初めまして。
赤鯖で活動している物理アーチャーです。

ダークファイアはHPが30万ほどある。
魔法抵抗も防御力も高い。

古代美術館の中は凄い。
ボイドラスターは「生きている絵」という名前だな。

[2008/05/22 19:50] 4260 [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿








※改行は反映します。
※↓はコメント欄に入力した文字を選択してから押すといいです。


※URLは頭の"h"を取って貼ってください。取らないとコメント投稿はできません。
これはアカウントハックを少しでも防止するためです。ご協力ください。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akira773.blog22.fc2.com/tb.php/357-b8594fda

| HOME |