成人式なんて何年前のことやry
日記 | トラックバック(0) | コメント(14)
3連休、いかがお過ごしになりましたでしょうか。
私、外出が多くてRSができませぬでした。
悲しいので日記書きますよっと。
あ・そうそう、図鑑の生息地、更新しました。
漏れてたらご連絡ください。
思ったよりたくさんのコメントをいただいて、ちょっと吃驚です。
何かファンサイトで3位になった反動なのか、冬休みだったのか、ちょっと前に比べて色んな方に見られるようになってしまったんだなーと思いました。
(正直ファミテイマでこれ見てる方あんまりいないと思ってた^^;
確かにまぁ、反感をもたれた方には
私はアンチ1位である⇒ペット1位はファミである⇒だからファミが好きになれない(1位だから)
⇒反ファミ
っていう私の思考回路が最終的な言葉から読めないですね。
でも別にファミ使いの方を敵にするつもりで使ったんじゃないんですよ。
「はんファミ党」って言葉を。
ただ何も考えてないだけです。
(こんな大量の反応があるとは思わなかった・・w
私は別にファミがキライなわけじゃ・・1位じゃなかったら多分好きだったんだと思うんですよ。
1位じゃなきゃね。。多分・・・
だから喧嘩を売ってるわけじゃ・・ないですよ。
意識せずに売ってるのかもしれませんが。。
っていうか、いいじゃないか!自分のブログで自分のペットの自慢したってさぁ
一番使えるっていうファミを基準にSS並べてみただけじゃないかーw
どうせ世の中ファミテイマがいっぱいいてほとんどのテイマブログとかじゃ、きっとファミの強さをいっぱい書いてるんだろうから、ここで多少鷲が!ガゴが!って言ったっていいじゃないかと思うんですけどね。。
というわけで、この態度を改めるつもりは正直ないです。
でも、いただいたご意見は今後の参考にさせて頂きますので。ヨロスクデス
さてさて、あんまり放っておくと正月休みの活動を撮ったSSがお蔵入りになってしまうので、さっさと載せねば。
齢255?くらいにして、ようやくバフォクエをこなしますた。
いやぁ経験値美味ですねぇ・・

でも1人じゃクリアできませんね。バフォ硬すぎです。。
バフォはボスだからー鷲のクラッシュがー効きませんからー・・らー
逆にバフォにいい感じのダメをもらったりしますね(ハハハハ
手伝ってもらってようやくです。
あ、このクエをすると手に入るという、
通称『バフォ手』(攻撃速度と防御効率の称号付手かな)ですが。
実はそれが・・
出
ませんでした。
えぇ、出ませんでしたとも。
出たら1つのネタになったのに・・
もし出たらリイェンにやろうと思っry
(ココロニモナイコトヲイッテイルナ
まぁ、バフォ手が出なくてネタにならなかったのは悲しいですが。
Uが毎日落ちても微妙品?というか自分の興味のないUだとやっぱり悲しいことですね。
ペアハンしてて落ちたUが最初でした。

これは友達のところへ行きました。
あとはソロで落ちたU

むやみに1日2個落ちます。

微妙とか何とかの前に剣とか弓とか正直価値が分かりません。
というか、ずっと「ナラダ平原/ウエストスワンプ」で狩りしてて
このマップのドロップ品全種類Uでコンプリートできねぇかとかちらりと思ったり。
SSの私のLvがむやみに上がっているのはご愛嬌でw
多分2週間で10くらいあげました、Lv
しかし正月休み明けから完全にストップしているので、どうにもこうにも。。
リアルのほうは、1月とかもう逆切れな感じでむやみに忙しいので
更新を楽しみにされてくれている方がいらっさるようですが、無理っす。
1日3回も1週間に2回も無理っす。
ハハハハ,ゴメンヨー
なんていうか毎日5時きっかりに帰れる職業だったら出来るんでしょうけどねOTZ
更新はしたい!
という気持ちは満々なんですけどねぇ。。
あっ、とりあえず拾ったUのうちジャンクケースはエサになりました。
なんのって?
フフ

ヤッチャッタヨ,ママン ┐(´ー`)┌
|)彡サッ
[2008/01/14 23:36] | 日記 |
トラックバック(0) |
コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲
コメント
(*ゝω・)ノ
手が出なかったのは残念。orz
お仕事大変そうですね。
無理せずがんばってくださいb^^
ってミニペット・・・w
[2008/01/15 10:37] シンマ [ 編集 ] | TOP ▲
バフォですか~自分ようやくレベルが三桁いったくらいで……まだまだ
全く関係ない話なのですが、ウルフzinて、ナンレベ位から速くなるんでしょう?
どなたかご教授いただけないでしょうか?
強くなれば速いよと言われていますが、コロレベではちょっと遅くて………
[2008/01/15 12:31] 紅アカツキ [ 編集 ] | TOP ▲
いつもコソコソみてます><
自分はファミ使いなんですが、
ファミ以外のPでなかなか使えるものも知らなくって;;
知ってたら育てたかったなーて思います。
もうLv的に強制的にファミになってしまってますが・・・
ブログいつも楽しみにしています♪
これからも影ながらチラ見していますね^^
[2008/01/15 12:43] 里庵 [ 編集 ] | TOP ▲
自分もある意味反ファミ党…
「人気があるために、ほかのペットの価値がなくなるのはいや」
だから使っていません。リヤンさんの理屈と似ているからやっぱり反ファミ党なんでしょうか…
しっかし、やはりリヤンさんすごいな…
自分なんて今までで2個しかソロでU出したことないのに…
こないだ黄鯖のトワ剣士でジェノスター、
エリートでケルップ…
リヤンさんはもう運は1000は越えていますよねえ…
自分は無課金だし運装備込みで400程度…
やはりテイマは運でがんばるのは一番なのかな…
っと、犬についてなんですが
オガ秘密でかまれたときはそうたいした速度じゃなかったですが、
塩でテイムしたExの140レベルでは十分速いレベルでしたね
おそらく100ぐらいが目安かと思われます
(バイトは武器速度関係ないのでExでもZinでも速度は変わりません)
[2008/01/15 13:06] エリートトレーナ [ 編集 ] | TOP ▲
まさかリヤンさんがミニペットを飼うなんて・・・
予想GUYでーす
お金かかるやら何やら言っていたくせに・・・w
いいPET出るといいですね!w
[2008/01/15 17:52] さらに転生した負け組ニャンチュー [ 編集 ] | TOP ▲
自分も鳥ZIN捕獲しました~
残念ながらリザキリにはお別れを告げました(本にして破壊b
いま特技命令のスキルLvあげようか迷ってるのですが
特技命令をあげたら鳥吉くんのクラッシュは
でやすくなったりするのですか?
スキル装備で変化を見てもよくわかりません
誰か教えてください><
[2008/01/16 01:18] 黒きテイマ [ 編集 ] | TOP ▲
最近RSご無沙汰ではありますが非ファミテイマやってるものです。
リヤンさんのおっしゃること、すごくよくわかるんですよねー。
私もファミは一度も使いませんでした。(たかだかLv200台ではありますが..)
最後の方はzinもexもやめてNをパートナーにしてましたよ。ネタじゃなくマジでw
まあ"あまのじゃく"なんでしょうがないんですが。
とにかく、リヤンさんのことは応援しています。これからも頑張ってください。
>>黒きテイマさん
鷲のクラッシュは本当に強力ですよね。私も以前、骸骨騎士NをLv70~Lv130くらいまで育てました。
クラッシュ率はペットレベルと共に自然と上がりますが、テイマ本体の知識を上げる事によっても上がります。最低でも108(だったかな?確か)までは上げる事をオススメします。
ちなみに特技命令を上げてもクラッシュ率に変化は無いのでお気をつけて。
[2008/01/16 17:39] ぽむぽむ [ 編集 ] | TOP ▲
マスタなんて完全に取り返しがつかなくなる状況は
さけられますね
どうも情報ありがとうです
ぽむぽむさんには感謝感謝です
[2008/01/17 01:00] 黒きテイマ [ 編集 ] | TOP ▲
100ですか~後もうちょい…
[2008/01/17 06:11] 紅アカツキ [ 編集 ] | TOP ▲
いつも巡回して、更新のあった日は仲間との話題に持ちきりにさせてもらってます☆
で、はんファミ。
前回のコメントは全ては読んでいませんが、結局リヤンさんの意識に同意します。個性を求めて、そこに楽しさを見つける。
骨ファミなどの高Lvファミは「本体よりLvがかなり上」のmobが懐柔できるところが強みなんですよね?
で、そのころには支援マスってて、特に攻速が際立って鬼化させていると。
じゃあ鷲やガゴで本体より上Lvのものをテイムできたりしないのですか?
私まだ100代なのでそのへんLvの事情には疎くて申し訳ないのですが…
「同い年なら鷲ガゴのほうが強い」というなら気になるところです。
骨ファミと歳が近い鷲ガゴ
[2008/01/17 12:15] key [ 編集 ] | TOP ▲
私はファミを含む悪魔系のペット全般を使っています。
ウェアーゴートZinを使ったことはありますか?病み付きになっちゃいますよあの子
[2008/01/17 22:03] noname [ 編集 ] | TOP ▲
ウェアゴですか。スタンに呪いに赤ダメにと豊かなモンスターですよね。
ただ最低が380代というのが辛いですね…毒舌支援頼もうにもテイマ最初のメインなもので金がない…
自分はヴァンプzinに興味があります。
[2008/01/18 18:44] 紅アカツキ [ 編集 ] | TOP ▲
楽しく読ませていただいてますがLv130には正直縁の無い話だったりします^^;
「反ファミ党」とても参考になりました。何故ならお金稼ぎのための運テイマを作ったからです。といっても親友WIZ(その親友WIZのブログからこのブログに訪れたから)の話によると運800超えないとUは出ないという噂…。
無理ですよ?メインLv130の受験生に。
あぁ…美しき哉運テイマ…。
そういえばエルフZinはどうなんでしょうね?赤ダメ大きいしHPも高いけど…。
ミニP…食費がかかりs(ry
RS内であったらそのときは声を掛けてくれるとうれしいです(゜-゜*)
[2008/01/20 18:41] 華姫 [ 編集 ] | TOP ▲
先日、廃坑秘密に行ったんですが、バフォをテイムしているテイマさんがいたのです^^;
聞いてみたところ、バフォクエでテイムしたとか。
ボスなのでテイムできないと思っていたんですが、できるようになったのでしょうか?
自分はまだレベルが低いのでバフォいけませんが、高レベルの方がいましたら調査していただけるとありがたいです><
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akira773.blog22.fc2.com/tb.php/302-e4079b62
| HOME |