2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

酒抜くついでにブログ書くのさ 

日記 | トラックバック(0) | コメント(5)

どうも。

今日、会社の上司と飲んだらですね。
「お前はもっと社会人になりなさい」
と言われました。

その場は酒の勢いで適当に流しましたが正直意味が分からんとです

大体社会人って何さ。
未だにゲームやってブログかいてるような子が社会人???

もう「もっと社会人」の前に社会人ですらないんじゃないかと思うんですが。

なんていうか、禅問答みたいで、すごく嫌です。

今の私にそんなことをじっくり考える時間と体力があったら

ブログ書くわ!!!!!!

フフフフフフフフフフ


ぁー
酒飲んでブログ書くと歯止めなくって楽しいなー

フフフ

ぁっ続きはちゃんと素面の時にじっくり?書いてるからまともですよwwwwwwwwwww
半分くらいはねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さて、今日は彼、リイェン君に関わる重大事項を発表です。
(ご存じ無い方はカテゴリ「リイェンの徒然日記 」をどうぞ
おまけ3-1
思えば最後にリイェンに日記・・じゃない活動報告を書かせたのが
昨年の11月・・
リイェンに微妙にファンがついているらしきこととか
ぁー放置してるなーとか意識してはおりました。
しかし活動報告をさせるにしても
あの小者に何をどうやらせて苦しませると楽しい活動報告が出来上がるのかとか
色々考えてる時間も暇もなかったのでクエでもやった活動報告で繋いでいくかな・・
と、放置しつつも
一応色々考えていました。
125万ヒット記念にリイェンをどこかのギルドに進呈!とか
リイェン1日自由権とかね。
ただちょうどリアルが忙しかったのと
リイェンを景品にしたところで手を上げるギルド(人)があるのか?
(しかもこのブログのネタにされて構わないというギルド(人)が。
ということもあって企画倒れしておりました。


そんなこんなな中「友録しよう会」をしたりして
仲良くなった方と狩りをしている中で
ネタにしても大丈夫だというギルドへお誘いが!!

実は内心秘かに
どこかのギルドに入れられないだろうか
とか考えていたので
まさに千載一遇のチャーーーーーンス!

ちょうど同じ狩場へやってきたそのギルドのマスタにも許可をいただきまして。
一緒に狩ったはいいが調子にのって早速その場で皆で死んだりして^^
衝撃の出会い
ぁあ、ネタにしてwwwwwwwっていうマスタ素晴らしいです。
しかも我がペットに踏みつけられてるところとか素敵です^^^^^

というわけで
リイェンの扱いについては以下のように決定!
スパイ大作戦

当然受け入れもばっちりwwwwww

受け入れもばっちり

というわけでこれからは彼の色々な潜入捜査について報告がされるようになると思います^^^^^

そんなわけで
最近はそこのギルドの方々と小墓で狩りをしたりしてます。
小墓で

まぁ小墓でポタ出しして秘密にいくんですが。
ポタ出して

秘密って実は私このときまで行ったことなかったんですよね・・
(完ソロ主体でしたから!
秘密へ

なので、内心すごいドキドキで、SS撮れたのは2回目の秘密からですwww
しかもよく分からないからテイマの癖に後方でちょろちょろしてました。
だって!
罠とかあるようだけど、正直抵抗ものは一切装備してないし^^^^^
BIS様のブレをいただかなければどうなっていたんでしょうねっていう・・
まぁでも何回かやったらわかりました。
Go!
要は敵をボコボコにして戻ってくればいいんだ。と
(イロイロ省略シスギダロ・・

何か言ってる
古文書を今すぐ元の場所に戻せ!

いゃ
こんなに美味しくいただけるのならば、古文書を元の場所になぞ戻しませんて^^^^^
アハハッハハ
(ぁー経験値はスフィア有のギルド分マイナスです)

1回の秘密で軽く1Lvあがるので、なんかソロが馬鹿馬鹿しいですね・・

本当、馬鹿馬鹿しいですね・・OTZ



あぁ最後に新八のダメと幸村のダメを。
まぁそのうち後日談的に新八(マーブルガゴイルEx)と幸村(鷲狂戦士Zin)の図鑑のところにも載せておこうとは思いますが。
特技に関していろいろマイナス修正されたりしてるので、
使い勝手がどうかという疑問もあるようなので一応載せておきます^^

なんていうか、新八は多数のタゲ取れば普通に使いますし。
ソニックブロー
敵は同属のガゴで風抵抗高いはずですが、こんな感じのダメ
新八のダメ

鷲もソードクラッシュを発動したりしなかったりですが、
もともと結構クリティカルだしたり、攻撃力が割りとあるほうだと思うので普通に結構なダメを出しています。
幸村のダメ

両方ともフル支援で攻撃です
(励ます風雨攻撃命令65Lvくらい誉めるも使ってる誉めるは40くらいだったか、憂鬱は使ってません叱るつけてた^^^)

こんな感じで、私は別に今のところ狩りに困ってないです。
うん。
困ってないよ。うん。
(いかん、自分の言葉に納得しとる・・酔ってるなwwwwww


まぁじゃぁ馬脚を現さないうちにこの辺でwwwwwwwwwwwwww


あっ
前記事のサマナペットについて16個もコメントをいただきました。
ありがとうございます。
今週の休みにでもまとめよう、というか次の行動を起こしたい気持ちでいっぱいです。
来週にはいろいろできているよう善処いたしますのでどうぞ気長にお待ちいただけますと幸いです。


では今日はこんな感じで。

酔っ払ってる上に禅問答が頭の中をぐるぐるしてて眠いのに酒を抜かなきゃ明日がまずいだろうみたいな状態なので
(ドンナ状態ダヨ
ぇーと
まぁブログなんて勢いだよ、勢いwwwwwwww
勢いで書いてUPしちゃうんだよ、ノープラン派としては^^^^^^^


そんではおやすみーーーー



シャワー浴びて本格的に酒抜きますわwwwwwwwwwwww

[2007/10/12 01:01] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

≪僕がギルドに入るまで。 | ホーム | サマナペットについて≫

コメント

ソロがうまいかはキャラしだい

まあ、テイマは基本単発火力である以上
ソロはあくまで、ドロップ狙いですねえ…
んなのに、レイス帯ではデフヒでちまちまとあげないといけない
んだから、ホント不条理ですね…
まあ、自分のほうは、水鯖の悪魔や、黄鯖のトワ剣士で
範囲ソロしてて、のんびりとレベあげてますね
特にトワはオロインでそろるとどんどんレベあがるからウマーです
秘密も、ソロでいったりして(もちろんアルパとか不人気なとこですが)

[2007/10/12 12:50] エリートトレーナ [ 編集 ] | TOP ▲

レベ帯で色々と困るんですねぇ

狩場に困るのは幾つになっても一緒ってことですか(^^;
その時々で都合の良い様にとるしかないとれば
良いかと思ってます(^^)

リイェンさん潜入先ギルド入隊(*^▽^)/★*☆オメデト♪
同じ鯖ならお誘いしたのになぁ;; あぁー残念です><

リヤンさん、黄鯖へ忍びを作りませんか?
その時の潜入先はウチに^^ (副マスだから勧誘はOKだし)

[2007/10/12 15:57] ワームバイト [ 編集 ] | TOP ▲

ワームバイトさんに便乗して・・・
水鯖来ませんか?変な叫び多い鯖ですけどね。
ウチは超少数(理由は聞かないでください)Gで自分がマスターやってるので大歓迎ですよb

一応秘密初めてということなので・・・秘密内のモンスターはテイムできませ・・え?
知ってる?こりゃ失礼。

[2007/10/14 14:15] 自称・水鯖1の変人テイマ [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして^^

リイェン君の入ってるギルドの者です^^

リイェン君がうちのギルドに来てくれて嬉しい♪ヽ(*´∀`)ノ
ネタ作り協力します(*ゝω・)b

では、また遊びましょう^^ノシ

[2007/10/16 17:44] シンマ [ 編集 ] | TOP ▲

コメントありがとうー

エリートトレーナさま>>
そうなんですよね、今ちょうど微妙な時期なので^^;

ワームバイトさま、自称・水鯖1の変人テイマさま>>
お誘いありがとうです。
嬉しいです。
しかし白鯖で手一杯なので;;;
今度暇がありそうだったら考えてみます^^

シンマさま>>
ぉお
ありがとうです。
なんか知ってる人に読まれているのは少し恥ずかしいですがよろしくです^^

[2007/10/21 00:16] リヤン [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿








※改行は反映します。
※↓はコメント欄に入力した文字を選択してから押すといいです。


※URLは頭の"h"を取って貼ってください。取らないとコメント投稿はできません。
これはアカウントハックを少しでも防止するためです。ご協力ください。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akira773.blog22.fc2.com/tb.php/282-9e4499d7

| HOME |

