2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

(○´ω`○)ノ ゃぁ 

日記 | トラックバック(0) | コメント(15)

どうもお久しぶりです。

なんか雨がすごいですね、東北で・・

お米が泥水に浸ってしまって;;
大変ですね・・

最近の雨の降り方とか、東南アジアのスコールみたいです。
ざばぁぁぁって降る、降り方が東南アジアっぽくなってきた感があります。
10年位したら日本も亜熱帯みたいになってしまうんでしょうかね。

じっとりべとべと暑いのは本当に勘弁して欲しいものです。

さて、





えーー








えーと








うん、書くことがないですOTZ








でもこの2ヶ月何もしてなかったわけではないですよ。

地味に図鑑を更新しておりました。

主に特技らへんですが。

とりやえず最初から最後まで一巡?して更新してみました。


そして分かったことは、今まで密着ペットとされていた多くが修正されて、
とりあえず殴るように修正されていること。

そしてその所為なのか、カウンタースキルと思われるものが発動しなくなってしまっていること。

ふぅ。

もう、細かいことをごちゃごちゃ突き詰めるのは面倒です。


違う方向で楽しもうね、うん。
(ドンナ方向ダ・・



あー

あと、新しい図鑑は・・

テイムはしています。
(トダケ,イッテオコウ

近日公開予定・・
(トカモ,イッテオコウ


っても、もう大したペットはいないんですけどね。



かっこいい皆が見たいと思うペット図鑑を作るためには


リヤン、レベル、上げる、必要、ある


リヤン、レベル、上げる、面倒、言う


面倒、言う、リヤン、ひとり、多い、だから、だよ


インディアン、嘘、つかない




・・





インディアンが・・うるさいですね









まぁ・・・・でも思いました。



最近、RSで友達を作ってません。

(ソリャソウダロ,ズット放置ニ近イカラナ


仕事が忙しかったのもありますが、あまりインできていなかった今年前半。
たまにインしても図鑑図鑑ってうろうろして、
気晴らしにちょっと戦うとかしてもすぐ飽きたりするので、
PTはまずいな・・とほとんど完ソロでございました。


おかげで、ここ半年くらい新しく友録した方がいらっさいません。・゚・(ノД`;)・゚・


つうか、インしない間に友がRSからいなくな(ry








・・・




















さびしいっす(ノд・。)













PT入るのに叫ぶのも、なにやら恥ずかしいし
(今更何ヲ・・

人見知りなので
(本当カ?

どうしようかなーーーっと、考えた結果。




そうだネタにしよう



と思い付きました。
(ドウイウ思考回路ダ



とゆうわけで、
友達を募集いたしますwwwwwwwwwwwwwwww


レベ上げ手伝ってくれたりテイム手伝ってくれたりす(コラコラ


まぁ
友録をしていただいても、私から何か見返りがある、とかは一切ございません。

できることが何もないからです。

できることと言ったらこのブログに載せちゃうってことぐらいでしょうか。

とゆうか、ネタにするので、友録された方は全部載せてしまおうと決意しました、たった今。




で。


私はテレポーターのいない、人口密度の低い静かな町におります。


町の名前は













あー







町の名前忘れたwwww


なんだっけーハノブ・・じゃなくって・・んー


もう


確認するのも面倒だな・・・
(オイオイ・・























よし!
(何ガ,ヨシ!ダ・・

友録したいと思ったりしてしまった方は


私を探してください。 (マテ


私は白鯖在住です。白鯖の何とかって町にいるので、

目の前まで来ていただいておもむろに友録をしていってください。

次にインするのは・・日曜・・昼過ぎ・・にします。9月23日ですね。
1時ごろにはその町にいようと思います

↓居場所のヒントにもならないSS
あー


あっ
くだらない注意ですが・・
私にペットのこととかで色々聞きたいと思われて友録されても、あまりにも何も知らないのでびっくりされたりするだけなのでご注意ください。

友録した方は、暇なときに私と遊んでくださいねーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ ナカマ


それでは。

9月23日日曜日午後1時、白鯖の何・・スマグだ!

そうだそうだ

スマグにてお会いできたら。


思いつきで書いてしまったので、日曜まであまり間がないですが、
そこはご愛嬌ってことでwwww

まぁ、日曜は夜までインしようかという予定なので、そんな感じで。
(町にい続けるか分かりませんが。。



この件の報告が後日談でできると・・いいなぁと思うので、

是非に。



しばらくしても後日談がない場合には・・お察しください(ノд・。)


では、また、日曜日に。


あっ、眠さ限界なのでコメントへのレスは明日にさせていただきます。
すみません・・

[2007/09/20 01:28] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15)
この記事のURL | TOP ▲

≪中継~まだだらだらと開催中です。 | ホーム | 万歳!!万歳!!わっしょい!駄目音!(呪≫

コメント

へぇ~

へぇ~、リヤンさんって白鯖だったんですk(待
日曜日空いてるから行ってみようかな~なんて思ってます。
そして・・・


更新お疲れ様です。

[2007/09/20 16:09] LIME [ 編集 ] | TOP ▲

後日談、楽しみにしてます

そうでよねぇー。そうなんですよねぇ。
リヤンさんと自分は鯖が違うんですよね;;

あぁー、友録しに行きたい><


リヤンさん、気が向いたら黄色へ遊びに来て下さいましぃ~~
って、どうやって

[2007/09/20 16:30] ワームバイト [ 編集 ] | TOP ▲

久しぶりの更新ですねぇ~w
自分は紫鯖なんで無理だ~
lv上げも更新もがんばってください~^w^
ノシ

[2007/09/20 16:32] わぁ~ [ 編集 ] | TOP ▲

リヤンさんと友達かぁ・・・w
でも自分はLvがあまりにも低くて無理っぽいです^^;
気が向いたら行ってみますねw

[2007/09/20 17:15] ニャンチュー [ 編集 ] | TOP ▲

fmfm

なるほど・・・リヤンさんは白鯖か・・・。
僕赤鯖しかやってないからなぁ・・・。
たまには白とかでやってみようかな(ぁ

[2007/09/20 22:05] ドクターデヴィアス [ 編集 ] | TOP ▲

白鯖は…

メインがガルパラ姫だからあまり白鯖にINすることがないです…
したとしても、チリWIZで黒エルフ行くだけとか…

でも友録したいので行きます、お願いします

[2007/09/20 22:30] エリートトレーナ [ 編集 ] | TOP ▲

あー、日曜の昼かぁ・・・
仕事で行けないキガスルナー

どまーい!!

[2007/09/20 22:37] おるか [ 編集 ] | TOP ▲

あれ?リヤンさんスマグだったのか?
最近アウグで放置してるのよく見かけてたんだけどなぁ~
友録でチョコチョコ検索 壁 |||-) ジィ・・・
ストーカーしてました(。→ˇ艸←)クスクス

今度Lv上げ手伝いますよ^^
毎日居るのでいつでも耳して下さいねd(ゝc_,・。)♪

[2007/09/21 02:12] 剣龍 [ 編集 ] | TOP ▲

友録・・

桃鯖でテイマを最近していて、こちらを拝見させてもらってます。
(白鯖には若葉のBISが居ます。。。)
日曜日の1時には出かけているので、夕方とか第2弾でリヤンさんとの友録会や、お話し会を開催してください。

[2007/09/21 13:37] 桃 [ 編集 ] | TOP ▲

9月23日はINできるのですが、自分は白鯖じゃなかったorz
こうなれば、リヤンさんと友達になるために、白鯖に新しくキャラクター作ろうかと思っています。

[2007/09/21 17:00] 水鯖のテイマ [ 編集 ] | TOP ▲

ネタになるやらどうやら・・・

だいぶ前にミュータントって言う名前のmob見かけたのでテイムしてみました。

楽しみ?を残してあげたいのでテイム後の詳細は伏せて起きますw

場所はグレートマウンテン北部です。
ワールドマップを見てもそのマップ出てこないのであしからず。(いみわかんねw)

マップじ~っと見てると大体の位置はわかるかも

最後に、いまさら~?な情報だったらスルーしてくださいw

[2007/09/21 17:35] 生きてきたことがすべて [ 編集 ] | TOP ▲

更新お疲れさまです    自分初めて白鯖に感謝しました! 明日は槍が降っても友録しに行きます

[2007/09/22 14:07] ツダマ [ 編集 ] | TOP ▲

@12時間ぐらいですね

白のメインのガルパラ、待機させておきます

[2007/09/23 00:26] エリートトレーナ [ 編集 ] | TOP ▲

がんばれっ

いつも見てます。
頑張れ、リヤンッ

[2007/09/23 16:52] テルテル [ 編集 ] | TOP ▲

御礼^^

みなさま

なんとか?無事に終了しました。

来ていただいた方はありがとう!


[2007/09/24 00:24] リヤン [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿








※改行は反映します。
※↓はコメント欄に入力した文字を選択してから押すといいです。


※URLは頭の"h"を取って貼ってください。取らないとコメント投稿はできません。
これはアカウントハックを少しでも防止するためです。ご協力ください。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akira773.blog22.fc2.com/tb.php/271-0d55a3a4

| HOME |