2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

面白そうなことは参加しとくとネタになるのさ 

日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

どうも。
寒いですね。
ようやく冬らしくなって
うちの猫が布団の上で寝る季節になりました。
布団の上で寝てくれるのは良いんですが
私の体の上に乗って寝るのは止めて頂きたいものです。

身動き取れないじゃないですかw

動けないと思って寝ると、寝返りを打ちたくなるじゃないですかw

まぁ

結局我慢しきれず寝返り打つので、体の横で寝てますけどね・・

今は体がはみ出すほど小さい箱に入って寝ていますが
何だって猫は狭い場所が好きなんですかね

性分なんでしょうけど。


今日はここ2週間赤石をしていないにもかかわらず
ネタが出来たので、
というかちょっとしたご報告もあるし
ついでにネタにすることにして、

RSプレイ日記でも図鑑でもないですが更新っということで。


さて
無事公式復活したようですね。
投票リンクはずしてやったのに(エラソウダナ
公式復活されないから何だろうと思ったら
版権表示?が2006じゃないとかなんとか、分かりにくい所に書きやがって。
メールして来いってんだ!
とか思いながら直してあげました(エラソウダネ

そしたら公式復活しました(イウトオリニシタカラナ
そしてランキングを見たら4位になってました!

ありゃまぁ凄いザンス。

月曜メンテ日で皆さん暇だったからか
1日のアクセス件数も鰻登りで次の日このブログを登録してる
FC2のオンラインゲームカテゴリのアクセス件数1位だったし・・
(1日ダケダケドナ

本当、凄いザンス。

うん。

本当にありがとうございます<(_ _)>
皆様あってのこのブログ。
時間があればちまちま更新したい所存ですので
末永く蕎麦の様に細く長くよろしくお願い申し上げまする。


今日はまぁ特に何がって訳ではないんですが、
前回の記事にコメントを頂いたわけですよ。

社長から!

あの
社長ですよ、社長wwwww


愛原社長です。


平静を装ってコメントを返してみましたが
ぃや、最初コメントを見た私の感想ときたら


「あいやー」


って
どこの似非中国人だ


っていう感じでした。



ちょっと「どうしよう」って思ったわけです。


そう、本当に光栄なことであったわけですwww


何故そう言うかというと
今はご存じない方も多いやも知れません。

ブログのアフィリエイトだかがひっかかって
今やもう公式から追放されて久しいですけども。

それまでぶっちぎり(たぶんていうかぶっちぎりだろうな)で
公式1位を取り続けた方だからです。

私も投票まではしませんでしたが
社長のクエスト攻略が面白くて一時期凄い読んでました。
あの社長の立ち位置が実にいいんです。

つまりコメントしていただいたのは言い換えれば
スターからファンへ手紙が来たようなもんなんですよww
(オオゲサダナ-

でも、たぶん社長のブログ読んで、
自分も書こうと思った人は多いのではないかと思います。

で。

まぁ、公式から外れた後もたまに覗いてはいたんですが
ここのところ忙しいのもあってネットつなげてなかったので
社長のブログとはしばらく疎遠になっていたわけです。

コメントを頂いたので、ちょっと覗いてみましたら
なんだか面白そうなことをしているようです。

なので宣伝してしまえ!

RED STONE 愛原社長Quest

メルマガを始めたみたいです。

私は面白そうなので登録してみましたww
(チャント読ムカハ分カラナイケドナwww

参加するしないは別として
クエスト攻略読むだけでも結構な量あるから
初めての方には暇つぶしにいいんじゃないかとwww
(いや、他人のブログ(日記)見るのなんて
暇つぶし以外のなにものでもないと私は思っとるわけで^^^^^


まぁ勧めてみたところで
受け止め方は人それぞれ、好き嫌いはあると思うので
面白がって見る程度でもいいんじゃないかなぁ
って感じで
コメントの御礼にしてみたいと思います。


まぁ
これを狙ってコメントして行かれたのかもしれませんけどね。
それならば
敢えて乗ってみるのもまた一興。

日記書けたし!

RSしてないのに!

wwwww


ネタをありがとう社長!www


今日はここまで~!

[2006/12/13 22:09] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

≪ラットマンEx | ホーム | バナー≫

コメント

ありがとうございます

すごい紹介ありがとうございます。
感謝感激でございます。
メルマガ読者登録もありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします。

[2006/12/14 01:42] 愛原社長 [ 編集 ] | TOP ▲

初めまして~nagomuと申します
いつも楽しく観させていただいています(*^^*)
厚かましいんですが相リンクお願いしてもいいでしょうか?
私のブログはURLに載せて置きますのでどうかよろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

[2006/12/16 20:41] nagomu [ 編集 ] | TOP ▲

どうでもいいんですが、

バナーってどこいっちゃいました?

ブログのほうにバナーページを作ろうと思いまして・・・

[2006/12/23 15:31] ミハラ [ 編集 ] | TOP ▲

愛原社長さま>>
お役に立てて何よりでございます!

nagomuさま>>
リンク張らせて頂きました。
こちらこそよろしくお願いいたします^^

ミハラさま>>
バナーは投票ボタンと化しており、
公式から削除される一因となっていたので削除したのです^^;
すみません;
ブログバナーというカテゴリを作りましたのでそこから
持ってってください^^

[2006/12/25 01:28] リヤン [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿








※改行は反映します。
※↓はコメント欄に入力した文字を選択してから押すといいです。


※URLは頭の"h"を取って貼ってください。取らないとコメント投稿はできません。
これはアカウントハックを少しでも防止するためです。ご協力ください。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akira773.blog22.fc2.com/tb.php/240-87864e4b

| HOME |