2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

『攻撃命令』『警戒命令』『防御命令』 

テイマスキル | トラックバック(0) | コメント(2)

久し振りにテイマスキルについてのお話です。
少しでもお役に立てればと思って書いておりますが、
多少間違っていてもそれはご愛嬌で勘弁してくださいね^^;

では、テイマスキル第6回はじまりはじまり~~

4 『攻撃命令』『警戒命令』『防御命令』について

まぁ、全部そのままですけどね。
マスタすると
『攻撃命令』・・攻撃力150%UP/-------
『警戒命令』・・攻撃力110%UP/防御力165%UP
『防御命令』・・------/防御力200%UP

持続時間はどれも250秒らしいです。
 ※どれもスキルLv50の場合です。公式HP参考にしてます。

一番もてはやされているのは『警戒命令』らしいですね
これをマスタする人が多いようです(巷の噂では
私も途中まで『警戒命令』を上げてましたが、
途中で『攻撃命令』のほうが攻撃力が上がることに気づいて
『攻撃命令』を上げました

私は攻撃力高くしたいので、『攻撃命令』をマスタしてます。
『警戒命令』や『防御命令』ほどではないけれど、
オートスキルの『風雨の日』を上げていれば、防御力が多少UPするので、
それでカバーしているつもりです。


『警戒命令』はスキル難度2だし、攻撃力も防御力も上がるけれど、結局
どっちつかずな感じが好きじゃないです

(これは完全に人それぞれの好みですが。

まぁどれを上げるかはその人の好みとペットの性質によるでしょうね。
(防御弱ければ『防御命令』とか・・ね

ちなみにこの3つのスキルを重複してかけることはできません。
どれか1個だけ、最後にかけたものだけが、適用されます。
フィールドを変えない限り有効です。
(でも持続時間がありますからね^^

最後に、この世にはいろんな方がいらっしゃるので、一応のご注意を。
<<ご注意>>
キャラの育て方なんて基本自由です。育てたいように育てられるのが楽しいのだし、育て方を同じゲームしてる友達に聞いて回ったりしてコミュニケーションをとるのも楽しみの一つです。あとで「このスキルとらなきゃ良かった」と思っても、それはそれで愛着も湧いて良いと思います。
ですから、テイマについて何かを求めてお読みになられる場合はあくまでも参考程度にお読みになってください
 どんな育て方をしようが、それは個人の自由ですから
※もし、この通りに育てたのに!って怒られても私は知りませんよ、そのような文句は受け付けません。

[2005/11/07 20:00] | テイマスキル | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪エルフ戦士Ex | ホーム | まさにだらだら日記!≫

コメント

警戒はマスタで持続500秒らしいですよ

[2006/08/15 15:21] noname [ 編集 ] | TOP ▲

攻撃命令・防御命令に比べ、警戒命令は射程が広いので、
敵に近づかなくても良く、被弾しにくいので重宝しています。

[2009/05/30 21:32] Curusa [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿








※改行は反映します。
※↓はコメント欄に入力した文字を選択してから押すといいです。


※URLは頭の"h"を取って貼ってください。取らないとコメント投稿はできません。
これはアカウントハックを少しでも防止するためです。ご協力ください。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akira773.blog22.fc2.com/tb.php/13-7a6d09d4

| HOME |