2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

報告のみ 

日記 | トラックバック(1) | コメント(6)

どうも~
ヒンギス勝ちましたねぇ
嬉しかったです
テニスはパワーだけじゃないんだ!!
ということをたたきつけてやったヒンギスに拍手!
あれがテニスですよ、本当。
力馬鹿なオネェちゃんは出る幕もございませんでしたね
(力馬鹿も世界ランク4位ならたいしたもんですけどね
久し振りに面白いテニスの試合を見ましたね
女王再びでがすね。
ウィンブルドンが楽しみな感じです
ぉ、その前に全仏があるか・・

・・・観に行きてぇぇえ!!

さっさか就職するんじゃなかった・・

それはともかく。
今日は何もしてないです
RSでは。
ブログでは色々しましたが。
ご報告前にまず一言。
疲れたァ>_<

まぁ何をしてたかって
つまりまぁ、ね、馬鹿なことをしてたわけですよ
こまこまと。

まず
Ex&Zinの生息地一覧を作りました
カテゴリにも入れましたので、まぁ使いたければどうぞ
ぁっ
しまった、もぅ図鑑にしたのはリンクもさせようと
思ってたのに忘れてた!
まぁいいや
気が向いたらします。

ぁと
ペット図鑑に
「抵抗値」という項目入れてみました

まぁ、使えるというものでもないですが
目安にはなるでしょうということで。
以上


カテゴリに予告的に入れてしまいましたが、
そのうちZinペットUPします。

ん~
プリンセス/リトルウィッチ実装前に
こんな一覧とか作っちゃって
また変えられちゃったら
一からやり直しで嫌なんだけど
とりあえず、ね。

ぁああああああ
疲れたから今日はここまでぇぇぇ

マッサージ屋で肩ほぐしてもらいたいね・・

[2006/02/04 23:29] | 日記 | トラックバック(1) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪淡水亀Ex | ホーム | Zinまとめ報告(とりあえず≫

コメント

ヒンギス

ども!いつもこの日記拝見しています(。・_・。)ノ
テニス見ましたよwシャラポワ負けましたね(;_;)ヒンギス復活ですかね^^

RSでは、つい最近テイマを育てていてこのブログのペット図鑑をよく見ています^^お気に入りにも入っていますw
本当にみやすい図鑑?なので今後もがんばってください!

[2006/02/06 00:06] ●山 [ 編集 ] | TOP ▲

おお以前僕がチャレンジしてたことやってますね。
あれはDBとにらめっこしながらちまちまやるわりに出来上がるデータは大した事がないっていう・・・w

今度新しいMAPが実装されたらペットのデータパクらせて貸してもらっていいですかね?

[2006/02/07 17:48] じょい [ 編集 ] | TOP ▲

リンク

リンクさせていただきましたので、報告します。よくここのペット図鑑をみています。すごく参考になります^^これからもがんばってください。

[2006/02/07 21:48] ロイマスタング [ 編集 ] | TOP ▲

ん、ということはデータベースのデータはどこから?
というかそれ作ってる人はだれだろ・・・w

[2006/02/08 16:23] エリス・シャーラ [ 編集 ] | TOP ▲

初めまして☆

よくお邪魔させて頂いてます(。・人・`。))
赤鯖でテイマをやっている者です。

この度自分のブログにリンクを貼らせて頂きましたのでご報告致します♪
また遊びにきます。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

[2006/02/09 05:19] みゅ [ 編集 ] | TOP ▲

返事が遅いのは許して;;

●山様>>
ありがとう~^^元気でます
ヒンギス決勝は負けましたが頑張って欲しいですね
ロイマスタング様、みゅ様>>
リンク有難うございます
早速こちらでもリンクさせていただきます
じょいさ>>
んだ、労力の割には報いが無いというか・・
もち、持ってっていいよ~、ブログに載せた時点で盗み放題ですからw
エリスさ>>
ぅむ、ちょっとすごいよね、DB作ってる方は尊敬しますわ、あそこまではさすがに出来んですよ・・

[2006/02/09 19:48] リヤン [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿








※改行は反映します。
※↓はコメント欄に入力した文字を選択してから押すといいです。


※URLは頭の"h"を取って貼ってください。取らないとコメント投稿はできません。
これはアカウントハックを少しでも防止するためです。ご協力ください。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akira773.blog22.fc2.com/tb.php/129-895dfd3a

ヒンギス復活

元世界王者のマルチナ・ヒンギスが復活しましたね~。僕の世代は全盛期を見てたので、とっても懐かしいです。史上最年少で世界ランク1位になったせいか、1回目の引退も早かったですね~。確か故障とかウィリアムズ姉妹やダベンポートみ

[2006/02/05 00:41] | Reality Bites | TOP ▲

| HOME |

