2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

勝負勝負! 

日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

どうも。
どうもどうも、どうも。
何か「福山雅治」って書くだけで
ブログを訪れる人がいるんですね。
面白いです。
じゃぁ堀江貴文とかライブドアとか
ヒューザーとか小嶋社長とか書いてみたら
またそれで訪れる人がいるんですかね
それはそうと
マックのエビちゃんかわいいですね
でもエビバーガー食べませんよ
マックに負けてたまるか!!

ま。今グリコとも勝負してますからね
職場にグリコのお菓子が置いてあるんですが
食すためには金を払わなければならないシステムなんですよ
グリコに負けてたまるか!!

無駄なプチ勝負結構面白いもんですよ
退屈な毎日がちょっぴり楽しくなりますから

さて今日もくだらないSSを処理しますよ~

テイムの旅に出た時に犬乗りしたんですが
犬乗りって良いですね
かわいいなァ
犬乗りのスキルあげたいです
でもその前に色々上げなきゃいけないんだよなァ
とりあえず早く風雨をマスタしたいでがす
(まだマスタしてないのかっトカ言わんで下さい・・OTZ

今回の旅で捕まえたのは
プレーガーEx

淡水亀Ex


そのうち図鑑に載せます
とりあえず捕獲しただけで何もしてないので
少し飼育してみてからですね


ぁとは久々にちょっと良いものを拾ったのです
ぬぉお

こんな感じ
ここのところ、ろくでもないものばっかりだったので嬉しかったです

それから
ガゴがいるから出来る戦い
やぶ森で乱獲した時。
エルフを10匹くらい集めて、ガゴの特技でドォオオンってやって遊んでました
ヌォオオ、ヌォオオって言いながら倒れていくエルフたちを見てるのが楽しかったですな

んで
ヌォオオって言って倒れていったエルフが
落とした宝箱を空けたらこんなことになって
このマークは何?
何だろう・・効果が分かりません


気持ち悪いので街に戻ってぶらぶらしていたら
大富豪に出会ったので
大富豪
話しかけてみました

それは言ってはいけない

何故放置してるかって?
それはあなたが動かないからですよ

嫌だったら
大富豪であるあなたが大量の冒険者たる私たちを雇って
大掃討作戦でも開始すれば良いだけですよ

何事も他力本願ではいけないんですよ、大富豪さん

ただ、永遠にいなくなりませんけどね、モンスター・・

[2006/01/29 21:23] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪献血できないんだよね | ホーム | もぅ眠い・・≫

コメント

マクドナルド店員でさぁ★☆(≧∀・)bバチコーン

[2006/01/30 15:53] しる [ 編集 ] | TOP ▲

ぉ!そだったねw
エビバーガーじゃなくてスマイルを買いに行きたいねw

[2006/02/01 23:38] リヤン [ 編集 ] | TOP ▲

コメントの投稿








※改行は反映します。
※↓はコメント欄に入力した文字を選択してから押すといいです。


※URLは頭の"h"を取って貼ってください。取らないとコメント投稿はできません。
これはアカウントハックを少しでも防止するためです。ご協力ください。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akira773.blog22.fc2.com/tb.php/126-e5663f4e

| HOME |