2007.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.02

月別アーカイブ

 2008年01月 

 

スポンサー広告 | TOP ▲


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

成人式なんて何年前のことやry 

日記 | TOP ▲

どうも。
3連休、いかがお過ごしになりましたでしょうか。
私、外出が多くてRSができませぬでした。

悲しいので日記書きますよっと。


あ・そうそう、図鑑の生息地、更新しました。
漏れてたらご連絡ください。
続きを読む

[2008/01/14 23:36] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲

はんファミ党ここにあり 

日記 | TOP ▲

どうも。

正月休みに突入したうえ、どこも行く予定が特にないのでRSやりまくりです。
そして、やりまくった反動で飽きたヽ(´▽`)/

なのでブログ書くです。
(結局RSカラ離レナイノカヨ

正月休みに何をしていたかは後でUPすることにして
とりあえず今日は題字の通り
ファミより鷲を

あ・そういえば、よく鷹と間違えられますが、鷲・・「わし」ですよww
鷹(たか)じゃないです(´・ω・`)
書き取りの時に間違えちゃいますからお気をつけて。

そうそう、鷹で思い出しましたが、一鷹二富士の初夢は見れませんでした。
七福神の夢も見れませんでした。
なんか仕事で失敗して謝罪文を一生懸命書いてる途中で目覚めました。
リアルすぎて怖かったです(´・ω・`)

御神籤は何とか吉だったんですが、どんな一年になるんでしょうね・・


あ、すごい話それてますね。
今日は題字の通りファミより鷲を推奨するお話ですヨ。

続きを読む

[2008/01/06 00:29] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(64)
この記事のURL | TOP ▲

謹賀新年 

日記 | TOP ▲

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>




あとそれと・・


投票ありがとうございます!!

12月・・!!



もう、これ以上行かないと思ってたのに

3位!!!


2008年も頑張りますのでよろしくね!(`・ω・´)

[2008/01/01 17:04] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |

