2017.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.03

カテゴリー  [普通ペット ]

リプリートマーキ 

普通ペット | TOP ▲

リプリートマーキ

リプリートマーキ

<モンスター鑑別>
神獣系・4型
オートスキル(スキル難度5)「気まぐれの日」が有効

<捕獲場所(生息地)>
バヘル台地/エルベルグ山脈西部地域←前ここにいたのがZinだったんだよね・・
アルパス地下監獄B2

<捕獲可能Lv算出のためのヒント>
バヘル台地/エルベルグ山脈西部地域Lv64~65程度
アルパス地下監獄B2Lv70~80程度
テイムするためには、敵Lv < (自分のLv+説得Lv)-25 が必要
※Exは今の所、存在しません

<特技>
正体不明のなんだか気持ち悪い範囲攻撃。

☆★ちょっと画像が多いんで開いて見て下さい^^;★☆
続きを読む

[2005/12/30 20:00] | 普通ペット | トラックバック(-) | コメント(21)
この記事のURL | TOP ▲

ヴァンパイア 

普通ペット | TOP ▲

ヴァンパイア

ヴァンパイア

<モンスター鑑別>
アンデッド系・3型
オートスキル(スキル難度1)「憂鬱な日」が有効

<捕獲場所(生息地)>
狼の巣窟
鉄の道/アウグスタ入口付近(麻薬巣窟周辺とか)
ソルティケーブB8

<捕獲可能Lv算出のためのヒント>
狼の巣窟⇒Lv17~19・Lv23~25
鉄の道/アウグスタ入口付近⇒Lv51~54
ソルティケーブB8⇒Lv220~225・Lv225~235
テイムするためには、敵Lv < (自分のLv+説得Lv)-25 が必要
※テイムできる(ボス系ではない)Exは今の所、存在しません

<特技>
ヴァンパイア特技
↑完全支援(憂鬱・風雨・攻撃命令・励ます・誉める)後の攻撃
両手を広げたあとギュウ~~ンって吸血します。
上の写真は両手を広げたSSと吸血時SSを組み合わせてあります。
(両手を広げるのを載せたかったので・・
だから吸血されて敵のHPが目減りしているわけではないです。
どぅも吸血量=ダメージではない様子
吸血量は攻撃力に比例?するようです。
(攻撃力が上がると吸血量が増えたので。
運がよければ吸血量このLvで10000↑いくことがあるようです。
(SS撮れなかったOTZ

<利点>
攻撃力が高い
ドレインが素晴らしいw
吸血量がすごい
死んで回復しなくても運よければ
(タゲ取らなければね
勝手にドレインして全回復したりw

<欠点>
ぇっ、書く必要ないでしょ・・
Exじゃないってだけで充分な
ぁ~、あと個人的だが、攻撃時の音がウザイ
ワァア~ハッハッハッハッ
って煩いんだよっ、弱いくせに勝ち誇ったような高笑いしやがって!
というわけで、
謝るヴァンプ

<ステータス>
スキル何も使ってない状態の素のステ。
ペットにするかの参考になれば(なるか?
ヴァンパイアステ

<抵抗値>
火抵抗水抵抗地抵抗風抵抗光抵抗闇抵抗
9%9%19%29%4%19%

この値は上記ステータスLv時の抵抗値ではありません
あくまでも「何属性に強いのか」という程度の参考にするためにだしています


<<ご注意>>
上記データは、私が飼育してみた感想と事実が混合して書いてあります。
事実と違うことがあるかもしれませんので、あくまでも参考程度にご覧ください。

また、生息地・Lv等は提供元の都合により変動していくと思われますが、
基本的に記事の修正はしません。(気が向けばしますが。
申し訳ないですがより詳しいデータについてはご自分でお探しください。
参考:左記リンク様などいろいろです。

[2005/12/23 20:00] | 普通ペット | トラックバック(-) | コメント(22)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |