2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

カテゴリー  [未分類 ]

ヽ(`Д´)ノ ムキー!! 

未分類 | TOP ▲

リンクは自己責任で踏んでください。
予測がつくという意味で、分かっていたことではあるんですが・・。
私のブログになりすまして、変なリンクをあちこちに貼るな!
したらばにマルチ投稿されているみたいですね。メールとコメントで連日ご連絡をいただきます。
(1)tp://blog20fc2.com/redstonelove
(2)tp://www.teamerblog.com/blog
(3)tp://jerikoblog88fc2.com
↑3つ絶対見ないように。ウイルス感知します。
グーグル先生によるとblog20fc2.comは12200件検索されているようです。あげくwww.teamerblogと共に
このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。
と、注意がされます。この2つは有名っぽいですね、マルチで。
jerikoblog88fc2は、ちゃんと入れるべきところに.(ドット)を入れて探すとリネをやっていると思しき方のブログが出てきます。この方のブログは普通です。(ウイルス感知しないという意味で。)
まぁウイルスリンクページの外観は私のブログそっくりですが。
なんか・・ヤダな・・個人のブログ真似してウイルスとか(´;ω;`)
私の気持ち?
お願いですから、この次元から消えてなくなってください。
こんなことする暇があったらまじめに働けと思うのは私だけだろうか?(´・ω・`)
皆さん、いつも見ているHPのアドレスくらいは見たことがあるかないかくらいの認識はしてましょう。
覚えろとは言わない。だが、ドメイン部分くらいは確認してほしいんだ(´・ω・`)
ってまぁ・・いちいちこう注意してあげなきゃいけない状態になっているのとかがもう・・
去ね!ヽ(`Д´)ノ ムキー!!
したらばまで面倒みきれるかっ!!!

私のブログに限らず、どこのページに貼られているものでも
リンクは自己責任で踏んでください。

しばらくこの記事を一番上に設定しておきます。

[2008/12/27 00:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15)
この記事のURL | TOP ▲

| HOME |