2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

最近の記事

うおおおおおお超すみません 

日記 | TOP ▲

どうも。
結論から言うと
ペットのレベル表記は修正されていないようです。
ごめんなさい(´・ω・`)

前々回と前回の記事、ペットが違うんですよね。
レベルも違う
前々回のペットは素のレベルが887と886
前回のペットは素のレベルが858

で、前回修正されたと思ってupしたあと、
最初のコメント『俺のペット直ってない(´・ω・`)』を拝見して、
あれっと思って
前々回のペットを出して褒めてみたんですが
表記はおかしくなかった。
これが何でかって言うと
褒めたのは全力装備じゃなかったので+150されてなかったんですよね(´¬`)
だから後述しますが
ペットがLv1024以上になってなかったので表記はおかしくなかったんです

そしてさらに
2個目に頂いた『計算が2進数でうんたらかんたら』という大変分かりやすいコメントの説明を見ても
頭がぼんやりしている私は
『へー、すごいなぁ、召喚だけ直ってないってことなのかなー』
と思っただけでしたorz
(阿呆すぎてつらい)


でも、今日、ふと、思い出したんですよ
前々回のペットちゃんと全力で褒めてないんじゃね?
と・・
↑大馬鹿者
本当、片手間で適当にやったらダメですよね
飼育記録書のCT待ちの間にうっかり装備全部銀行に入れてしまって
また全部出すのが面倒くさいという理由で2個くらいしかTRSつけてなかったんですよ・・・
要は前回と同じ条件で確認したわけではなかったのです


せっかく私のようなものでも分かるようにコメントで教えてくださっていたのに・・
本当にすみません(´・ω・`)
脊髄反射で記事UPしたりコメント返信するとこれだから・・
自分が腹立たしい・・
ちゃんとそのためだけの時間作ってよく確認して
さらに記事書いてから3日くらい放置して
UPする前にもう一度よく見直すくらいしないとあかんのですよ私の場合
うう・・
続きを読む

[2017/09/15 18:15] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

ゴゴゴゴゴゴ 

日記 | TOP ▲

どうも
ペットのレベル表記そっと修正されてましたね^^

で、召喚獣のほうは?
召喚ェ 170913
ねえ召喚獣のレベル表記は???

(#^ω^)ビキビキ


おめえよお
ペットのレベル表記がおかしいって言われて
連想で召喚獣もおかしくなってるって思わねーのかよぉ?なぁ?
(口が悪い)



うーん


来週のメンテでまたそっと修正ですかねえー



9/14追記
あと、そういえば
召喚獣だけ、レベルキャップ開放されてないですよね
まさか永遠に召喚上限Lv999ですか・・?

そんなの全国のサマナー女史が黙ってないぜ!!

[2017/09/13 22:52] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲

|ω・) 

日記 | TOP ▲

どうも。
お久しぶりです。
お元気ですか。私は元気です。
RedStoneも1ヶ月前くらいからGD復帰的な感じでやってました。
金鯖が終わり、戻ってきた人がたくさんいるようで何かわいわいしてますね
いいですね

さて、なんか色々実装されましたね。
新しいMapとか新しいクエストとか新しい秘密とか実装されたみたいですね
まだ何にもやってませんが。

金鯖終了後で人も多いし色々混み合っていそうなので
もう少しして空いてきたら色々やろうかなと。

そんなことを思いながら
いつもどおりGDにいこうとして支援したら
なんかペットが変なことになってました^q^
続きを読む

[2017/09/08 01:02] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲

mannerism 

日記 | TOP ▲

どうも。
お元気ですか?

広告消しです。
RedStoneのやる気はあるんですが、ほぼ攻城参加のみ他ログイン放置となっております。
いや本当、やる気はあるんですが優先度が低くなってきてしまったんですよね・・
テイマ改変がくれば優先度1位に返り咲くんですけどねえ

今は暁の軌跡が優先順位1位なのです。
メインストーリー的なものとかが行き詰ってきたら
おそらくRedStoneの優先順位上がるんじゃないかと思われます(他人事)


以上

[2017/06/29 19:35] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲

例のブツ 

日記 | TOP ▲

どーもー!
GWですね!
長い休みですね!
といっても
我が家はカレンダーの赤い日が休日であるという一般的な勤務形態とは縁遠いので
長期休暇?なにそれ?
状態で関係ないんですけどね(´¬`)

さて
Redstoneではなにやら経験値イベントなどを行っているようですが
絶賛半放置中です。
まぁイベントがあろうがなかろう半放置ですけどね。
相変わらず、露店の補充や耳の返事と欠片飛ばしくらいしかしていません。


で、まぁ今回の話題なんですが
待ちに待った例のブツが今日やっと届いたので
ただ見せびらかすためだけの記事です
DSC_00A1.jpg
これよ!!!
REDSTONEオリジナルタロットカード!!!!!

DSC_00A2.jpg
いやぁー、応募期間中、真剣にかけら飛ばしして他の報酬に目もくれず
10口分くらい(多分)申し込んでいたんですけど
当たってよかったわー
マジうれしかったです。
4月下旬発送とあったので
「運営のいう4月下旬は4月末日、きっと4月28日(金)あたりに発送するに違いない」
と思っておりましたがそのとおりでしたね。
いやそんなことはどうでもいいのです。

いやーうれしいわー
ありがとうねー
ほぼほぼ公式に使われている絵の転用だけどいいんだ。
手元にあるって言うのがいいのよ

というわけで続きは個別のSSでございます
適当に撮ったので斜めになっていたりしますがまぁいいじゃない
載せるのも大変なのよ

記事のネタにもなったし、色々な意味でありがとうございました。
しばらくの間取り出してはニヤニヤ眺めて
その後大切に思い出の品々の中にしまい込みたいと思います

続きを読む

[2017/04/30 16:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲